演歌歌手じゃないわよ❤️蒸し~~

今日真面目に仕事して
いつも真面目ですが、何かニヒヒ


空はピーカン

私は、ビーガン

昨日に続き、更に美の追及をラブ


美人ちゃん達のサロンに

性格も可愛い、もちろん容姿も❤️
もちろん、腕前も❤️

韓国で嵌ったよもぎ蒸し~蒸し~~

きゃー
{86B528BC-DA20-4F7E-AFA1-9A9077047784}

ちょっと‼️誰かに似てるわね笑
演歌歌手じゃないわよ滝汗
お笑い女芸人にいそうね真顔

すっぽんぽんに紙のショーツ履いて
蒸し座に座るところ

30分❤️

チーーン

汗ボトボトになっても
サラサラの汗❣️

ハイ

肩こりや、女性特有な症状、
特に私が今から恐れる

更年期や、癌滝汗

他人事じゃないわよね。


だからこそ、食生活(特に昨日は、贅沢な
お食事を昼夜も)
に、気をつけて

なるべく身体を冷やさない。
癌の細胞は低体温が好きだから。
気をつけないとね。

皆さんも、是非‼️

身体の芯からも温めてね❤️
{EC102653-5F61-4D33-AABB-3E92F77BCBA6}


 もちろん、リピのお得なチケットを購入しました❤️
ありがとうございました



明日、何着る?

☆-( ^-゚)vDress Up



http://dressup-ashiya.com/