スズキDT-5(後期モデル)淡水履歴1オーナーという極上品が入荷しました。

早速、雅オリジナルカラーに変更です.
イメージ 1
古臭いグレーのベールを剥いでブラックで引き締まった装いに変更された船外機に古さは感じません。
当然、内部も新品同様にレストアされ、吸排気効率には私が培ったレーシング技術を惜しみなく投入。
また、最新テクノロジーであるWPCも相まって鬼に金棒という心臓部を持つハイパワー船外機です。

勿論、最強の証でもあるmiyabifactory・limited/editionのエンブレムが貼られます。

5馬力ながら15馬力に匹敵するパワー&トルクで最高速は35k/h強
ダラダラと加速するタイプとは別物で、瞬時にどこからでも加速し、ワンクラス上の9.8馬力などアクセル7分目で抜き去る。
加速競争でも子供扱いするかの様な感覚すら覚えるほど。

現在、北海道、福島、横浜、長野、滋賀県、愛知、岐阜、京都、大阪、福岡、長崎、各方面で12機がノントラブルで活躍しています。
製作記録も68機となり、中でも限定バージョンとして販売している物は塗装~エンジンに至るまで限定バージョンで武装。
良い素材が入荷しなければ製作終了という限定付きであるが故、この先、何基製作するかは不明だが半年に1基、または1年かもしれない。
とにかく、販売するからには素材に拘りたい。
写真公開は後ほど!!


御予約をお待ちしています。