先日のカウンセリングでは、「早くサイトが作りたくなりました!」という感想をおっしゃっていただき、とってもうれしかったです(^_^)  

 

 

私のカウンセリングは、キーワード選定だけじゃなくて、「がんばろう♪」というモチベーションアップしていただくというのも目的の一つなので♪  

 

エネルギーセッションみたいなのにしたいんですよね~笑

 

 

話すとなんか安心して、エネルギーがもらえる人っていうのは憧れですね!  

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

 

 

何を持って、成功というのかは分からないけど、でも俗に言う成功している人というのは、  

 

 

トライアンドエラーのアクション数がとてつもないんだなー。  

 

 

そーいえば、この記事でも書いたな♪  

 

 

失敗するのは誰でも怖い。  

 

 

でも、トライしなければ、合っているのか、間違っているのかさえ、分からない。  

 

 

結局、恐れずに一歩前に踏み出した人から、どんどん夢を叶えていくんだなーと思います。  

 

 

ただ、失敗しても安心してもらいたいのは、  

 

 

それはあくまでも夢へ向かうシナリオの一つだということ。  

 

 

結局は、映画のようなものなんですよ、きっと。  

 

 

私は夢がたくさん詰まったディズニー映画が大好きですラブラブ

 

 

でも、最初から一気に成功してしまったら、クソつまらない映画です。  

 

 

上映時間5分で終わってしまうでしょうね~笑  

 

 

途中で失敗して、それでもあきらめずに夢を叶えるというドラマがある!  

 

 

だからこそ、ストーリーに奥深さが生まれて、楽しめるんですよね♪  

 

 

私達の人生もきっとそんなようなもの。  

 

 

私が失恋しなければ、スイッチが入らなかったように。(前回の記事参照)  

 

 

今、そこが最悪だったとしても、その出来事は、私の夢のシナリオの一部にすぎない。  

 

 

あぁー人間って、本当に弱いものだな笑い泣き  

 

 

だからこそ、周りの人や出来事によって、気づきを得たり、スイッチが入ったりする。  

 

 

あの時、失恋していなかったら、1ヵ月で80サイト作るという、今ならとてもじゃないけど出来ないようなことを、  

 

 

同じように出来ただろうか。  

 

 

あの時、すぐに100万達成してしまったら、今誰かに「どうやってキーワードを選定するのか」と教えることが出来ただろうか。  

 

 

すべては、より良い未来のために、起こったシナリオにすぎない。  

 

 

そのためには、とにかくトライアンドエラーを繰り返して、自分の中にデータを取り込むこと以外、方法はない。  

 

 

そもそも「失敗」という言葉がよくないよねー笑  

 

 

エジソンが言うように、失敗ではなく「うまくいかない方法の発見」なんです♪  

 

 

どんなマニュアルを手に入れても、  

 

 

誰かのブログを読み続けても、  

 

 

実際にそれを自分でやってみないと、その情報に「価値」は生まれない。  

 

 

たくさんトライアンドエラーをして、自分の中のデータを作ろう。  

 

 

それはあなただけの財産になるから。  

 

 

失敗なんてこの世にないんだから、今日も勇気を出して一歩だけ進もう音譜

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ランキングに登録してみた笑 

記事が何かのお役に立てた時、宜しくお願い致しますm(_ _)m 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村