風邪こじらせてしまいました(T_T)

 

前回の記事の時にはすでに風邪をひいていたのですが、若干無理をしてしまったので、こじらせてしまいました。。

 

とにかく咳が長引いています。。

 

「昨日の夜何してたの?」って聞かれたら、「咳してた」っていうくらい、咳が止まりません( ゚Д゚)

 

ネットで調べたら、はちみつ大根がいいというので作ってみました(^o^)

 

意外といい感じです♪

 

※私からのメールは必ず迷惑メールを確認後、お手数ですが、再度こちらからご連絡くださいm(_ _)m

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そんなわけで↑、今日はお仕事お休みしてのんびりしていたのでブログくらい更新しようかと、書き始めてます。。(p_-)

 

先日、RIZAPの瀬戸社長の「勘」についての記事を読みました♪NIKKEI TRENDYだったかな?!

 

よく成功している人は「勘が鋭い」とか言いますが、「勘」に関しての瀬戸社長の意見に、ものすごく納得しました。

 

「勘」とは、もともと生まれ持ったセンスでも、空からひらめきが降ってくるものでもなく、「過去の経験から導き出されるもの」という考えです。

 

つまり、成功している人が「勘が鋭い」のは、それだけのアクションを起こし、失敗や成功を経験し、自分の中に莫大な「データベース」を持っているということ。

 

だから、こちらの記事でも書いたように、実際に稼いでいる人の「私の感覚的に。。」とか、「今までの経験上。。。」から始まるアドバイスは、重要なんですね♪

 

私がなんとなく思っていたことを、大企業の社長さんがズバッ分かりやすく言ってくれて、なんかうれしいです(*^_^*)

 

ちなみに、瀬戸社長曰く、失敗した際に、その原因を人せいなど、外的要因のせいにしてしまうと、その「データベース」は蓄積されないということです。。

 

私も、アフィリエイターとしてたったの4年目?だし、作った失敗サイトも先輩達に比べるとまだまだな感じですが、これからも自分の「データベース」を蓄積し、よりよい情報をシェアしていけるようにがんばります(^o^)

 

あっ、ちなみに。。 先日、ドメイン更新を忘れたサイトの中で、同じドメインを新規で取得し、サイトを乗せ換えてみました。

 

※通常期限切れ後80日程度で新規取得可能な状態となるそうです。

 

そしたら、奇跡的に4日後に戻ってくれました(T_T)

 

 

このキーワードにライバルがいないのか、コンテンツがよかったのか、たまたまか、原因は分かりませんが、月に2~3万、いい時で7万くらい売り上げてくれるサイトなので、大きな売上への影響もなくよかったです(^_^)

 

まぁ、この方法が毎回通用するとは思いませんが、万が一、ドメイン更新を忘れてしまった場合で、何もやらないよりも、やってみてもいいかなーと。。。いうレベルです。

 

でもそもそもなところ、売上があるサイトのドメイン更新は忘れちゃだめ!笑

 

また咳が止まらなくなってきたので寝ます。。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

★みやびこアフィリエイトカウンセリングやってます♪

キーワード選定の方向性に自信がない方、サイト診断をしてもらいた方はぜひ~

 

>>キーワードカウンセリングの詳細はこちら

 

★メルマガ始めました♪

メルマガで発行する内容に関してはこちらの記事を参考にしてください。

 

>>メルマガに登録する

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆