先日、うちのジムの子の試合が3つほどあり、応援に行ってきました♪

 

今月は16日にも試合の応援があるので、楽しみです(^_^)

 

試合では、ジムの仲間たちが大集合し、一丸になって応援したり、練習では汗だらだらになりながら本気でぶつかり合ったり、先輩が後輩の面倒を見るというのが徹底されていたり、無料のボディガードがたくさんいたり(笑)、本当に大家族のような温かい場所で、この空手道場に出会ってから、いろいろ救われています♪

 

試合会場には、フジテレビRIZENでも最強の強さを見せてくれた、「King REINA」さんがいらっしゃったので、一緒に写真を撮ってもらいました(^o^)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日、うれしいメールをいただきました♪

 

こちらの記事で紹介した方から、売上が上がりました!!との連絡でした(^o^)

 

売上が上がった要因として、私がお伝えしたアドバイス(本当に些細なことです。。笑)のおかげと書いてましたが、聞いた限りではたぶんそれはあまり関係ないと思うのですが、そんなことよりも、

 

●何かしらの「成功体験」が出来たこと

●方向性に自信が持てたようだったこと

 

が、一番の利益かなーと思います(^_^)

 

その方は、結構いろいろな情報商材を買い込んでいる方で、私よりも知識があると思うし、その知識と私が言っていることが異なることもあったと思いますが(口には出されてませんが)、それを一度無にして私のアドバイスを受け入れるという姿勢(なかなか出来ることではありません)に、お金を払ってカウンセリングを受けるという「覚悟」を感じたし、カウンセリングでお伝えしたことを、すぐにやってみる!という行動力に、「アフィリエイトで絶対に稼いでやる!」っていう本気度が伺えました♪

 

「方向性さえ分かれば、一日中作業をすることになったって構わないんです!」とおっしゃっていたのがとても印象的で、まさにアフィリエイター向きな方だなーと思いました(^_^)

 

余談ですが、アフィリエイトって、本当に不思議で、売れ始めるといい方向に歯車が回り始める。 私も、売れる日は、ポンポン売れたりするのですが、売れない日は全く売れないこともあったりします。。(-_-)

 

その方も、その日は、ポンポン売上が上がり、1万円以上売り上げたのだそうです( ゚Д゚)

 

で、本日の本題ですが、自分がやる!と決めた道を信じ通すっていうのは、とても大事だなーという話です。

 

特に、これから丸山塾でアフィリエイトを始める方に読んでもらいたいと思うのですが、他の方法でアフィリエイトを始める方も参考にしてみてください♪

 

今更ながらですが、丸山塾の募集が22日に終わり、10日後にはもうスタートですね(^o^)

 

私が丸山塾に入った時、何が何でも丸山さんについていくんだ!と覚悟しました。

 

極端な話、黒いものを丸山さんが「白」と言ったら、「白」と認識するということ。

 

でも、「アフィリエイトを学ぶ」っていうのは、私の人生で初めてのことですし、実際に稼いでいる丸山さんが、言うことは、全く稼いでいない私の意見よりも「正しい」のは当たり前ですよね(^_^;)

 

実際に丸山塾が始まった時に、「塾長より開講のご挨拶」というメールが来たのですが、その中にも、

 

下手によそ見して、下手な情報を入れないようにして下さいね。下手な情報を入れてしまうと、迷って手が止まってしまいますので。

 

と書いてあったので(↑まだ残ってた笑)、絶対にぶれずにがんばるぞ!と決意しました!

 

私の場合、「ぶれる」ことはそんなになかったのですが、マニュアルを自分のいいように解釈して作業を進めていってしまい、方向性が「ずれて」しまったので、結果が出るまでに2年ほどかかってしまいましたけど。。(^_^;)

 

もし、他の情報や方法にぶれてしまっていたら、もっと時間がかかったでしょうね~。。。

 

今、アフィリエイトをされている方は、独学の方もいらっしゃるでしょうし、情報商材を買った方もいらっしゃるでしょうし、私のように塾に入った方もいるかと思います。

 

今は、昔のようにとりあえずブログを立ち上げて、リンクを貼っておけば売れるというような時代ではないので、独学で稼げるようになったという方は少数派で、ほとんどの方が、情報商材や塾など、ある程度の「投資」をされた方なのではないかと思います。

 

そんな、アフィリエイトを始めるにあたって、ある程度「投資」されたのであれば、その方法を「信じて貫いて」欲しいと思います。

 

もちろんのこと、その方法が自分に「合う合わない」というのはそのうちに出てくるかと思いますが、「一度は信じてやりきってみる」こと!!! 何をもって「やりきる」というかは、人それぞれ目標を立ててもらいたいのですが、(例えば500サイト(記事)作るまであきらめないとか、5万稼げるようになるまであきらめないとか)やり切る前に諦めてしまうのは、投資したお金が本当にもったいないし、もし他の方法でがんばるにしても、また1からになるだけで、全くもって、次につながりません!!

 

というのも、どの方法を選んだところで、「楽な道」など存在しないからです( ゚Д゚)

 

実際に大きい「投資」をしても稼げるようにならない人は、その方法を信じ切れず、迷って手が動かなくなってしまう方や、他の情報に目移りしてしまう方だったりします。。(-_-)

 

アフィリエイトのやり方なんて、本もたくさん出ているし、情報商材もあるし、ネット上でもいろいろな方法が出回っています。

 

でも、いろいろある選択肢の中から、「その方法」を選び、その方法に「賭けてみよう」と、「投資」することを、「自分で」決めたわけです。

 

お金払っちゃったんだからとりあえずやってみるか!っていう気持ちでもいいので、「人生で初めて学ぶ科目」という、小学1年生みたいな純粋な姿勢で向き合ってみてください♪

 

そして、それ以外の情報はシャットアウトしてください。

 

で、他の情報が入ってきたら、まずはマニュアルを見直してみる!

 

マニュアルに書いてなかったら、「(自分が選んだ)その方法においては」、やる必要がないということ。

 

たかが一発屋のような稼ぎ方で、マニュアルを販売するには至らないでしょうから、「マニュアルとして販売されている」ということは、その方法にある程度の【実績】があるということ!

 

それを信じて、「稼げない辛い時期にぶれずにがんばれるかどうか」っていうのは、非常に大きなポイントになると思います。

 

また、もう一つ「信じる」ということで大事なことは、ネット上には、自分が信じている「情報」に対して、ネガティブな意見などもあると思いますが、それも遮断してほしいということです(^_^)

 

例えば、丸山塾でいえば、「ペラの量産」としてなんとなく知られていて、賛否両論ありますが、そもそも「ペラ」の意味をはき違えている人が多いし、「ペラの量産」だけが方法なのであれば、これほどまで注目されないと思います。。(^_^;)

 

ポイントはもちろんのことそれだけじゃないですし、そもそも、本当に努力して【実際に稼げるようになった人】であれば、他のやり方にとやかく意見することは絶対にないと思うので、スルーしてください('◇')ゞ

 

くどくど長くなってしまったのですが、とにかく言いたいのは、せっかくお金を払って得た「情報」に対して、ただただ「なるほどね」と知識を積み上げるだけではなく、とりあえず言われた通りにやってみる!という素直な姿勢でいた方が、吸収率も上がるし、その分、早くゴールにたどり着けるということです(^o^)

 

とりあえず、塾の期間は、売上云々よりも、「マニュアル通りに出来ているかどうか?」っていうのを徹底するといいかと思います。

 

丸山塾であれば、丸山さんの「考え方」を完コピしてやる!っていう勢いが欲しいですね(^_^)

 

で、マニュアル通りの基礎が出来たら、あとは自営業ですので、自分で試行錯誤していくしかありません。

 

たとえ信じてやり続けたとしても、実際に売上が上がるまでに時間がかかるのは仕方のないこと。

 

キーワードカウンセリングのページでも書いたように、アフィリエイトは、売上が上がるまでに、努力と成果が全く比例しない時期が「必ず」存在しますので(^_^;)

 

ちなみに、今や月8桁を稼いでいるマッサーさんも、丸山塾に入塾した際には、丸山さんを信じ切って(というかほぼ崇拝。。)いたような話をされていたと思います。。(-_-;)

 

ただ、がんばっているけど、なかなか売上が上がらないっていう場合は、私のように方向性が非常にずれている場合もある(About me参照)ので、どこかで軌道修正はかけた方がいいかもです。。(^_^;)

 

他の情報を求めて自ら「ぶれる」のと、自分の思い込みから「ずれる」は全く違うことなので、ここは注意してください。。。(p_-)

 

もしブレそうになったら、何度でもこの記事に戻ってきてください!!!!!!!

 

私の二の舞にならないように。。とアツい気持ちで書いたら、めちゃくちゃ長くなってしまった(T_T)

 

最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

★みやびこアフィリエイトカウンセリングやってます♪

キーワード選定の方向性に自信がない方、サイト診断をしてもらいた方はぜひ~

 

>>キーワードカウンセリングの詳細はこちら

 

★メルマガ始めました♪

メルマガで発行する内容に関してはこちらの記事を参考にしてください。

 

>>メルマガに登録する

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆