飯塚のお友達から、福岡空港まで行くので、ランチでもしない?のお誘い。

あまりに急なことで、たぶんどこも予約はとれないわ!と思ったけど、

ダメもと!で電話したら、中華のRが遅めの予約ならOK!という返事、ラッキー!!

あれも、これも食べたい!!迷った結果、牛カルビと茄子の土鍋定食を注文。










食べ終わるや否や、さっさと片付けられ「早く帰って」と言わんばかり。

まぁ、混んでるから仕方ないですね。

お茶タイムは、桜坂に新しく出来たカフェに移動。

ここでは、たっぷりの珈琲が出され(普通の2倍ぐらい)ゆっくりしていってくださいね!の

気持ちが伝わる空間であんいりガトーショコラをいただきました。