神さまと繋がる神社参拝ツアー | ツインレイヒーラーMako

ツインレイヒーラーMako

仕事中心の人生の中、
すべてを手放した事で、
魂のパートナー(ツインレイ)hideと出会い本来のスピリチュアル能力が開花。

現在はhideと2人で愛と豊かさの覚醒メゾット・2人のセッション(霊視付き)・エネルギーマスター養成講座などをやっています。

 
名古屋にある有名な熱田神宮に
神さまと繋がる神社参拝ツアーに行って来ました🤭
 
 
神社は好きなので、よくお参りには行くのですが…
 
参拝のやり方、意図、神さまとの繋がり方
まったくわかってなかったですガーン
 
 
気持ちよくお参りすることは大事ですが…
 
 
参拝にはお作法がありますガーン
 
 
そもそも何のために神社に行きますか⁇
 
 
癒しだったり、浄化だったり、お願い事をしに行ったりとそれぞれの意図は違いますが何か目的があって行きますよね凝視
 
 
私もそうでしたが…
 
参拝ツアーで意味とお作法を教えて頂いて、
目から鱗状態でした煽り
 
 
実は神社に行く事で
神さまからすご〜くたくさんの恩恵を頂けます飛び出すハート
 
なるほど
なるほど
 
神社には行くのが楽しみななりました立ち上がる
 
 
この頂いた情報を今度、熱田神宮参拝ツアーをやらせて頂いてお伝えしていこうと思います。
 
 
まだ日程は未定ですが…
 
すごくお役に立つ情報なので、アウトプットしていこうと思いますニコニコ


公式LINEご登録の方には
今世のミッションを無料プレゼント🎁
初回限定・2人の霊視セッション10,000円OFF