本日1月15日(木) 周期36日目


プチソフィア36.92℃ (高温期21日目)




とうとう高温期21日目を迎えることができましたシャボン玉


検索魔みやびっこはこの数日かなりの時間、パソコンの前から動くことができません。




昨日旦那君と話し合って、次のことを決めました。


まず、明日(金曜日)の夜旦那君がいる時に検査薬を試してみること。


そして、今日以降出血したら、担当の先生でなくても病院にいって看てもらうこと。




明日検査薬を試すのは、もし陰性だったら今週末は思いっきり汗を流して気分転換したいから。


旦那君がいる時に試すのは、一人で試してダメだった時きっとどこまでも落ちてしまうから。




出血したら病院に行くのは、高温期21日目以降は切迫流産の可能性が高いから。


本当は担当の先生から結果が聞ける来週水曜日まで病院に行きたくないんだけど…


そんなこと言ってられないしガクリ




まだまだ心配なことが多いし、安心なんて出来ないけど、奇跡を信じて過ごしていきたいですレインボー