本日1月12日(月) 周期4日目?それとも33日目??


プチソフィア37.01℃ (寝付けなくて、何度も目を覚ました後5時前の体温ムムム




こんな朝早くに更新しちゃってます。


はい。 眠れないんです(´-┃


この連休、朝が眠れなくて旦那君の会社ないのに6時に起きてボーっとしてます。




体温が下がった9日(金)と10日(土)に茶オリが一回ずつきた以来、うんともすんとも言わなくなりました。


体温は10日から再び上がり始め、胸のハリも触ると痛いくらいはてな5!


トイレにいくのが怖い!そんな状況に戻ってしまいました。


体温も茶オリも気になるけど、一番は検査薬が陰性だったってこと。


そして今回はhcg注射を打ってるってこと。


これがなければすでに高温期18日目。


高温期は長くても15日が最高だったみやびっこ。


期待が確信に変わるかもしれませんが…





未だに今にもきていそうなジュワっていう感じがありますどうしよう!?


ルイボスティーを飲み始めてからトイレが近くなり、その度に期待と不安が入り混じって、おかしくなりそうです。




まぁ、今どんなにもがいても悩んでも、お腹の中では結果が出てるんだから、次回病院の21日(水)まで待つしかないですね困


その前に、もしあさって水曜日まで赤いやつがこなかったらもう一度検査薬試してみようと思います。




一度はあきらめてブログにかっこよくリセット宣言してしまったみやびっこ見猿


あの日までは今までの周期と同じ状態でした。


今はまったく意味不明。頭が混乱しています。


こんな優柔不断なみやびっこをお許しくださいううう