みやび建設株式会社 スタッフブログ

みやびのスタッフブログ☆彡
裏情報が聞けるかも?


テーマ:
 

                 こんにちはキラキラ

 

                 横浜北店です横浜

 

                 すっかり朝晩涼しくなり、秋くり。ですね。

 

 

 

                 前回ご紹介した静岡県浜松市のS様邸も、

                 先月無事お引き渡しさせていただきましたクラッカー

 


 



 

                   青い空に白いタイル貼りの外壁がきれに映え、

                   立派な外観ですね家きらきら!!

 

 


 

リビングの小上がりのタタミコーナーは奥様のこだわりですポイントアゲアゲ
照明はお施主様手配ですので
どんな照明がつくのかたのしみですねキラキラ

主寝室もセンスあふれておりますじゅる・・音譜

                    ヘリンボーンの床もすてきですアップ

                 ヘリンボーンとは魚の骨という意味みたいですようお座うお座

 

 



                   そして・・・

                  10月に入り、先日地鎮祭に参加してきましたビックリマーク

 

                  最近は着工時に地鎮祭までは行わないケースもありますが、


            地鎮祭とは・・・メモ

            神職をお招きして神様にお供え物をし、祝詞をあげ、お祓いをして浄め、

            お施主様が立砂に鍬を入れて、これから始まる工事の無事をお祈りする儀式です

 

 

            今回の建築地は東京都大田区です日本列島

 

            こちらでは珍しいなかなか立派な笹竹ですが、

            お施主様が朝から刈りに行ってこられたものです晴れ

 



 


                   平日でしたが、時間が早かったので、
                   登校前のお嬢様もご参加いただきましたチューリップ赤

                お嬢様もお母様とご一緒に、緊張されながら鍬入れです


 


 



 

                お施主様みなさまのご新居への思いにお応えすべく、

                   これから竣工、お引き渡しまで、

                 スタッフ一同精一杯努めていきたいと思いますキラキラ









 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みやビーバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。