母親の口からでる言葉の90%は作り話




パパが〇〇って言ってたよ


パパが怒ってるよ


私がパパに話しといてあげた


兄弟が文句言ってたよ


兄弟が〇〇なんだって


私は地元じゃ有名なレディース


地元じゃ負け知らず(たぶん、修二と彰)


モテモテだった


祖母にいじめられた



祖母にお金取られた




これ全部嘘



もうたぶん本当に自分で


嘘か本当かわからなくなってきてる




私たち兄弟はサバイバーだから


兄弟というより


仲間って感じで

大人になった今もとても仲が良い



だからこんな嘘ついても


本当に秒でわかる



なのに平気な顔して



言ってくる


私たちが毎日毎日連絡取り合ってるの


わかってて言ってくる



本当に病気なんだと思う



こんな人間


世の中に放してるだけでも


犯罪な気がしてきた



申し訳ない



 

 



 

 



 

 





でも、とても面倒くさいので


嘘の指摘はしません。



だから騙せてると思ってるのか


本当のことだと思ってるのか



ずっと言ってくる