こんにちは。受付のバレエです。

先日、初めてCO2フラクショナルレーザーの施術を体験致しました。

 

フラクショナルレーザーは「お肌の入れ替え」のレーザーです。

ドット状の小さな穴(傷)をお肌に照射するので、とってもとっても痛い施術です滝汗

なので麻酔が必要な施術になります。

ニキビ痕の凹凸や、毛穴の改善等に効果を発揮します。

この施術はダウンタイムがあり、レーザー直後は顔が真っ赤になります。

 

施術当日の写真です。照射した部分は真っ赤です爆  笑

 

翌日くらいまで赤みが残り、3日目くらいから皮が剥け始め、ザラザラとしたお肌が数日続き、

一週間後くらいにツルっとした肌触りになります。

フラクショナルレーザーにはErYAG(エルビウムヤグ)とCO2(炭酸ガス)とありまして、

効果は同じなのですが、CO2レーザーのほうが赤みが少しだけ長く残りやすいようです(個人差があります)。

一回の照射で10%~20%が入れ替わると言われており、5回を目安にされとよいかと思います。

 

星患者様の増加により看護師・看護助手募集中星

*詳しい条件(勤務時間帯など)はクリニックにお問合せ(平日10時~17時30分 ☎080-3943-0382)またはハローワークにお尋ねください。

 

引き続きコロナ感染対策として

~患者様へのお願い~

・体調不良の方、ご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合はご予約のキャンセルをお願い致します。

・マスク着用にてご来院をお願い致します。

・当院は完全予約制となっております。コロナウイルス感染予防の目的で待合室に患者様が密集する事は避けさせて頂いています。

・来院時の体温測定、アルコール手指消毒のご協力お願い致します。

・大人の患者様のご家族やお付き添いの方はお車などでの待機をお願い致します。

・保護者の方のお付き添いはお一人様まででお願い致します。

・スタッフは感染予防として、マスク・ゴーグル着用にてご案内、施術を行います。

・施術中、接近してのお話は可能な限り控えさせて頂きます。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

当院は完全予約制になっております電話

保険診療を含めましてカウンセリング、施術をご希望の方はお電話でのご予約お待ち致しておりますビックリマーク

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

ぽちっとしていただければ励みになります音譜よろしくお願い致します

 

美容皮膚科 ブログランキングへ

ホームページも是非ご覧くださいNET

http://www.miyabiclinic.net/index.html
 

 

 

福岡市春日市大野城市で形成外科・美容皮膚科をお探しならみやびクリニック

〒816-0813 春日市惣利2丁目70-1 >MAP

TEL 092-589-7382 / FAX 092-589-8382

診療時間/10時~18時(土曜日は14時まで)最終受付は診療時間30分前となります

休診日/日曜・祝祭日・年末年始・お盆