みなさまこんにちは。

当院では新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止対策を強化しています。

 

~院内衛生対策について~

・患者様、医師、スタッフが触れる場所は毎回消毒用アルコールあるいは次亜塩素酸水を用いて清掃を行っています。

・医師、スタッフはマスク着用を実施しております。
・院内は次亜塩素酸水を用いた加湿器を稼働させています。
・医師、スタッフとも健康管理を徹底し、手洗いうがい、消毒を都度実施しています。

 しっかりと食事や睡眠をとること、不必要な外出はしないようスタッフ全体共有しています。

 

 院内手洗い用 次亜塩素酸水製造機設置

 

~患者様へのお願い~

・ご予約日に体調が悪化されたり、家族の方に体調不良の方がいて来院できない場合にはクリニックにお電話で
 連絡をお願いいたします。
・くれぐれも無理なさらないようにしてください。

・受付には次亜塩素酸水の消毒スプレーも準備しています。

・クリニックもマスク不足です(1月末からマスクが入ってきていません。)手術時にはマスクは絶対に必要となります。

 これまでは処置後にマスクをお渡しできていましたが、現在お渡しできない状況です。

 マスクが欠如してしまえば、手術自体を中止しないといけなくなってしまいますのでどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

★ご予約について★

・当院は初診から当日のレーザー治療、ケガやケロイドの処置等まで行うことが多いので初診の患者様の枠を30分いただいています。

 そのため、初診枠は 土曜日は4月半ば、平日は3/27まで予約がいっぱいの状態です。

 希望日になかなかご予約が取れず、迷惑をおかけして申し訳ありません。

・急患(ヤケドやケガをして直ぐの状態)であれば治療を急ぐ必要がありますので直ちにご連絡ください。

・予約のお日にちを待てない場合は直接来院いただき、お待ちいただいての診察は可能です。

 当日に体調が悪くてキャンセルの患者様が出た場合は順番に診察に案内できます。

 

ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

星患者様の増加により看護師募集中星

*詳しい条件(勤務時間帯など)はクリニックにお問合せ(平日10時~17時30分 電話080-3943-0382)またはハローワークにお尋ねください。

 

ご予約に関するお願い

毎日ありがたい事に沢山の患者様にご来院頂いており、近いお日にちでは平日でも終日ご予約が埋まっている場合がございます。

ご予定がお分かりの方はお早目のご予約をオススメしています。

また5分でも遅刻されますと、時間通りに来院された他の患者様にご迷惑になったり、お待たせ時間が発生する場合やご希望の施術がお受け出来ない場合もありますのでお時間に遅れられない様にご来院をお願い致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

当院は完全予約制になっております電話

保険診療を含めましてカウンセリング、施術をご希望の方はお電話でのご予約お待ち致しておりますビックリマーク

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

ぽちっとしていただければ励みになります音譜よろしくお願い致します

 

美容皮膚科 ブログランキングへ

ホームページも是非ご覧くださいNET

http://www.miyabiclinic.net/index.htm

 

福岡市春日市大野城市で形成外科・美容皮膚科をお探しならみやびクリニック

〒816-0813 春日市惣利2丁目70-1 >MAP

TEL 092-589-7382 / FAX 092-589-8382

診療時間/10時~18時(土曜日は14時まで)最終受付は診療時間30分前となります

休診日/日曜・祝祭日・年末年始・お盆