朝から体が重い…その原因は筋肉のコリかも?|大阪 天六 足でほぐす Miyabi | 足圧肩甲骨ほぐし・血流UP Miyabiサロン

足圧肩甲骨ほぐし・血流UP Miyabiサロン

天神橋筋六丁目駅40秒の肩甲骨ほぐし・血流UP専門サロンMiyabi(みやび)です。
血液・リンパの流れを改善し、体全体の自然治癒力を高めます。
肩こり・腰痛・便秘の改善、心身共に健康な体作りをしていきます。

大阪メトロ 天神橋筋六丁目13番出口から40秒

 

女性に優しい癒しの空間 女性専用

足圧フーレセラピー とヘッドマッサージの店

癒されサロンMiyabiの村井宣子です。

 

 

おはようございます。

いよいよ、我がサロンの近くでは天神祭が始まりますよーラブ
 

今日は、そんな天神祭のギャル神輿の日です。

 

商店街を練り歩くので、それを見にくる人でごった返すだろうな〜。

来られる人は、暑さ対策忘れずにねチョキ

 

 

そんなお祭りに燃えている元気な私ですが、巷では

 

「しっかり寝たはずなのに疲れが取れない…」


「朝から体が重くて起き上がるのがつらい…」

 

そんな方が多いんですよねー

 

 

毎日暑くてしんどいんだよね。

 

体がなんだか重く感じて、体重が増えた気がするのよ。

 

朝も疲れが取れなくて、起きるのが辛いんだわ。

 

 

昨日来られたお客様もこんな事を言っておられました。

 

大勢の方が同じようなことをおっしゃるので、それを伝えると・・・

 

「私だけじゃなかった」っと安心される方がたくさんいらっしゃるんです。

 

「年齢のせいかな…」


「寝不足だから仕方ないのかな…」


「病院では異常がないと言われたけど、つらい。」

 

そんなふうに我慢している方も少なくありません。

 

 

もちろん、強いだるさや急な体調不良には病気が隠れている場合もあります。

 

なので、症状が続く場合や心配な場合は医療機関で相談することが大切です。

 

 

一方で、長時間のデスクワーク立ち仕事家事や育児などで筋肉が硬くなり、血流が滞ることで体が重く感じる方も多くいらっしゃるんです。

 

 

 

だから、その体の重だるさは、筋肉のコリが関係していることも少なくないんです。

 

 

今日は、体が重く感じる原因と、足でほぐす施術でどのようなお手伝いができるのかをご紹介しますね。

 

癒されサロンMiyabiでは、足を使って全身をやさしくほぐす「足圧」で施術を行っています。

 

 

足は面で圧をかけられるため、痛みが少なく、筋肉の奥までじんわりとアプローチできます。

 

これで、筋肉がゆるみ、血流やリンパの流れがスムーズになるんですよウインク

 

✅ 体が軽くなった

 

✅ 呼吸がしやすくなった

 

✅ 朝が楽に起きられるようになった

 

こんな風に感じられる方も多いです。

 

 

 

 

 

 

施術が終わって立ち上がった瞬間、体の軽さにびっくりしましたびっくり

いつも重かった肩や背中がスッキリして、久しぶりに体が軽いと感じました。

 

 

そして数日後に頂いたLINEでは・・・

 

朝起きるのが本当に楽になって、仕事に行くのも以前ほど苦痛ではなくなりました。

 

休日には、「疲れて寝て終わり」ではなくなり、友達と出かけることも出来ています。

 

 

こんな嬉しい感想を頂きました。

 

 

体か軽くなる事で、心や行動まで前向きになる方をたくさん見てきました。

 

 

1人で我慢しないでくださいねチョキ

 

 

もし、

 

「朝から体が重い…」「このだるさを何とかしたい」そう感じている方は、一度ご相談ください。

 

あなたのお体の状態をしっかり確認しながら、一人ひとりに合わせて丁寧に施術させていただきます。

 

 

体が軽くなる第一歩を、一緒に踏み出しましょう。

 

 

体験した事がある人しか、『この気持ちいい感覚』『楽になる感覚』は伝えられない

 

 

だからだから、1度でもいいから体験してみてほしいって思っているんです。

 

 


サロンの空きはこちらをクリックしご覧ください
 

ただ体験すると、クセになるかも爆  笑

 

 

 

ブログをお読みの貴女のご予約をお待ちしております。

 

 

 

癒されサロンMiyabiの全メニューはこちらをご覧ください。

 

 

 

そして、村井からのお知らせです。

 

アマゾンでKindle本を出版しましたウインク


なんと現在キャンペーン中で、98円で購入できます。

 

なんとなく心がモヤモヤしてるーって方は、読んでみてくださいね。

 

購入するはこちらをタップしてください

 

 

こんな本です↑

 

 

村井に直接会ってみたい爆  笑って方はサロンのご予約をお願いしますチョキ

 

癒されサロンMiyabiの全メニューはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

夜しか来れないって方は、ご相談くださいね。

 

相談はLINEからどうぞ

下矢印

友だち追加

 

 

 

癒されサロンMiyabiの空き情報はこちら

 

 

 

サロンでは、どのメニューを選んでも、満足度100%!

 

自信を持ってお勧めします。

 

 


 

サロンに来るだけじゃなく、セルフメンテナンスがしたい。

 

体じゃなくて、ヘッドマッサージのやり方を知りたい方は下記から申し込んでください。

 

 

申し込みはこちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

天神橋筋六丁目駅(堺筋線)からも40秒!

地下鉄扇町・JR天満からも徒歩5~6分!
 

 

皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています。

 

日ごろの疲れでお悩みの方は是非こちらへ

💛肩甲骨ほぐし・血流up専門サロン miyabi(みやび)💛

住所: 大阪市北区浪花町10番14号
           メゾン・ド・ゴトウ703号室

    営業時間 : 10:00~21:00(最終受付19:00) 当日予約可能
    完全予約制 ・ 日・祝休(応相談) ・当日予約可能


アクセス :天神橋筋六丁目駅13番出口からの道順はこちら

アクセス : JR天満駅からの道順はこちら

tel : 06-7183-0281


ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから


友だち追加

友達追加したらスタンプ送信をお願い致します。
1:1トークが可能になります。



ご予約は、お電話かオンライン・メール等でお願いします。
トリートメント中はお電話に出られない事もございますが、留守番電話に
メッセージを入れて頂けますと、折り返しご連絡をさせて頂きます。


* 初回お試しメニュー

* 全施術メニュー

* お客様の声

* トップページ

* ホームページ
 

 

東大阪市、守口市、寝屋川市、交野市、吹田市、茨木市、高石、泉大津、泉佐野

大阪市・奈良県・八尾市・神戸市・京都府・和歌山・広島県・関東などからもご来店頂いております。

 


冷え性・末端冷え性・むくみ・不眠・肩こり・便秘・生理痛・疲れが取れない
頭が重い・目が疲れる・肩甲骨が固いなどの方にご来店頂いております。

最後までお読み頂きありがとうございました。