フーレセラピーは怪しい?足から整える理由と体が軽くなる|大阪北区 天六 足でほぐす Miyabi | 足圧肩甲骨ほぐし・血流UP Miyabiサロン

足圧肩甲骨ほぐし・血流UP Miyabiサロン

天神橋筋六丁目駅40秒の肩甲骨ほぐし・血流UP専門サロンMiyabi(みやび)です。
血液・リンパの流れを改善し、体全体の自然治癒力を高めます。
肩こり・腰痛・便秘の改善、心身共に健康な体作りをしていきます。

大阪メトロ 天神橋筋六丁目13番出口から40秒

 

女性に優しい癒しの空間 女性専用

足でほぐすフーレセラピー とヘッドマッサージの店

癒されサロンMiyabiの村井宣子です。

 

 

毎日オリンピックを見て一喜一憂、少々寝不足の村井です爆  笑

 

 

「フーレセラピーって怪しいんですか?」

 

実は、初めて来られるお客様から時々いただくご質問です。

 

ネットで、怪しいって書かれていることがたまにあるんですよ。

 

これには困ってしまいますえーん

 


ネットで「フーレセラピー あやしい」と検索されて、不安な気持ちのまま来られる方がいらっしゃるのも事実です。

 

 

でも、怪しいと思いながらも来てくださる事に感謝ですラブ

 

 

そんなお客様も施術が終わる頃には

 

「もっと早く知りたかったです」そんな言葉をいただくことが多いんです。

 

 

今回のお客様も、肩こりと腰の重だるさが長く続いている方でした。

 

色いろなマッサージを受けてきたけれど、なかなか楽にならなかったんです。

特に足のむくみが辛くて・・・

フーレセラピーだと足の付け根からほぐしてくれると書いてあるのを読みました。

足の付け根からしっかりとほぐして欲しいです。

 

 

こんなご希望でした。

 

 

足でほぐすフーレセラピーは、肩がつらいと言われても、まず足から整えていきます。

 


リラクゼーションしか受けたことがない方は「肩って言ったのに」と思われます。

 

でもね、そこにはちゃんと理由があるんです。

 

 

人の体は、心臓から押し出された血液が下半身を通り、また心臓へ戻っていきます。

 


その流れの中で、体に溜まった不要なものも外へ出されていくんです。

 

でも

✅ 長時間同じ姿勢


✅ 運動不足


✅ 足の冷え


✅ 足の付け根の硬さ

 

こうした状態が続くと巡りが滞りやすくなり、むくみや肩こり、腰の違和感につながっていきます。

 

 

フーレセラピーでは、足の付け根から太もも、ふくらはぎまで丁寧にゆるめていきます。


足の付け根は、全身の巡りの通り道とも言える大切な場所です。

 

 

ここがゆるむと血流が整い、全身が軽く感じやすくなります。

 

 

だから

「足だけなのに肩が楽」


「上半身まで軽くなった」

そんな感想をいただくんですね。

 

 

フーレセラピーは強く押し込む施術ではありません。


足裏の広い面でリズムよく圧をかけることで、体に負担をかけずに巡りを整えていきます。

 

 

老廃物の排出まで考えられているから、その場だけではなく、楽な状態が続きやすいのも特徴です。

 

 

今回のお客様も

「怪しいどころか、すごく理にかなってるんですね」

と笑顔で帰られました。

 

 

なんとなく気になっているけれど、少し不安。


そんな方こそ一度体感してみてほしい施術です。

 

足の付け根から全身を整えるフーレセラピー。


どんなメニューがあるのかはこちらをクリックしてご覧ください。

 


こちらから

今「楽」になりたいだけじゃない。


楽になって、あなたはどんな毎日を過ごしたいですか?

 

 

癒されサロンMiyabiで、お待ちしています。


癒されサロンMiyabiの空き情報はこちらをクリックしてご覧ください。

 

 

空きがない日でも、タイミングによってご案内できることがあります。


気になる方は遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

 

どのメニューが自分に合うのかわからない方は、LINEからお気軽にご相談ください。

 

下矢印

友だち追加

(18時以降ご希望の方はご相談くださいね)


友だち追加

自分の体の声を、少しだけ大切にしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

サロンの固定電話が転送できなくなりました

 

緊急で連絡したい方は、09036753583へお願いします。

 

 

ご予約受付中!

 

 

きっと楽になれますよラブ

 

 

 

 

 

 

 

✅ どこに行ってもほぐれない

 

✅ どこに行ってもスッキリしない

 

✅ もう私の体は無理なのかな〜

 

 

こんな風に思っている方の最後の砦(場所)だと思ってください。

 

私が、絶対『楽』にさせて差し上げますウインク

 

 

 

 

ご予約は今すぐクリックしてください

 

右矢印ご予約受付中!

 

 

下矢印

 

癒されサロンMiyabiの空き情報はこちら

 

 

ご予約お待ちしております。

 

18時以降のご予約も受け付けておりますので、ご相談くださいね。

 

 

 

ちなみにサロン一番人気は下矢印

 

【足圧で上半身がゆるゆる!肩甲骨スッキリ

 

下記のメニューにオプションで30分自律神経を整えるヘッドマッサージをつけるでした。

 

もちろん不安な方は、初回お試しでも大丈夫です。

 

 

 

他のメニューもご覧になってくださいね

下矢印

こちらから

 

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

もし心配事があれば、LINEからご相談くださいね。

 

LINEからもご予約ができます。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

いつもブログをお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

天神橋筋六丁目駅(堺筋線)からも40秒!

地下鉄扇町・JR天満からも徒歩5~6分!
 

 

皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています。

 

日ごろの疲れでお悩みの方は是非こちらへ

💛肩甲骨ほぐし・血流up専門サロン miyabi(みやび)💛

住所: 大阪市北区浪花町10番14号
           メゾン・ド・ゴトウ703号室

    営業時間 : 10:00~21:00(最終受付19:00) 当日予約可能
    完全予約制 ・ 日・祝休(応相談) ・当日予約可能


アクセス :天神橋筋六丁目駅13番出口からの道順はこちら

アクセス : JR天満駅からの道順はこちら

tel : 06-7183-0281


ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから


友だち追加

友達追加したらスタンプ送信をお願い致します。
1:1トークが可能になります。



ご予約は、お電話かオンライン・メール等でお願いします。
トリートメント中はお電話に出られない事もございますが、留守番電話に
メッセージを入れて頂けますと、折り返しご連絡をさせて頂きます。


* 初回お試しメニュー

* 全施術メニュー

* お客様の声

* トップページ

* ホームページ
 

 

東大阪市、守口市、寝屋川市、交野市、吹田市、茨木市、高石、泉大津、泉佐野

大阪市・奈良県・八尾市・神戸市・京都府・和歌山・広島県・関東などからもご来店頂いております。

 


冷え性・末端冷え性・むくみ・不眠・肩こり・便秘・生理痛・疲れが取れない
頭が重い・目が疲れる・肩甲骨が固いなどの方にご来店頂いております。

最後までお読み頂きありがとうございました。