☆久々に(^w^)☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

☆久々に(^w^)☆

今日(月曜日)は用事があり…


朝からお出かけでした車DASH!DASH!


わんわんワン達はお留守番しょぼんしょぼん


用事を済ませ長音記号2長音記号2


近くだったのでアップアップ


津市にある、chicchiサンへ久々に行ってきましたニコニコニコニコ



☆とみちんとワン⑤姉弟のlife☆-100830_1530~02.jpg


今sale中なのよね~にひひにひひ


ママsanが
『せっかくならわんわん4姉妹お揃いにしたら!?!?』と言ってくれてニコニコニコニコ


時計1時間近くかけて、わんわん4ワン分揃うお洋服ワンピースを探してくれましたDASH!DASH!


わんわんワン達のお洋服ワンピース買っちゃった~にひひにひひ



☆とみちんとワン⑤姉弟のlife☆-100830_1531~01.jpg


届いたばかり!?のフリーペーパーもらっちゃったチョキチョキ



☆とみちんとワン⑤姉弟のlife☆-100830_1530~01.jpg


Cuunの見たかったのよぉぉ~ニコニコニコニコ


わんわん姉妹達にはアップアップ



☆とみちんとワン⑤姉弟のlife☆-100830_1531~02.jpg


パリエロのリバーシブルのお洋服ワンピース


わんわんめろんにもアップアップ



☆とみちんとワン⑤姉弟のlife☆-100830_1532~01.jpg


パリエロのズボンとお洋服ワンピース



☆とみちんとワン⑤姉弟のlife☆-100830_1533~01.jpg


わんわんあおい用にアップアップ



☆とみちんとワン⑤姉弟のlife☆-100830_1533~01.jpg


トップに付けるリボンリボン


ワン達のばっかりお買い物してるわね…