☆好きな場所☆ | ☆とみちんとワン⑦姉弟のlife☆

☆好きな場所☆

今日は三重県DASH!DASH!
朝雨雨が降ってましたがアップアップ


今は晴れ太陽がちょっぴりお顔を出してますニコニコニコニコ


晴れ太陽が出てる時のには長音記号2長音記号2


わんわんみやびの大好きな場所がありますキラキラキラキラ



☆とみちんとワン⑤姉弟のlife☆-100819_1714~01.jpg


リビングの南側の窓際が大好きラブラブラブラブ


とみちんの膝掛けを盗んでは運んで、自分でスペースを作ってたので長音記号2長音記号2


とみちんがわんわんみやびスペースを作ってあげましたニコニコニコニコ



☆とみちんとワン⑤姉弟のlife☆-100819_1714~02.jpg


わんわんみやび『あたちのプライベートでしゅよ!!!!
カメラ撮らないでくだしゃいむかっ


とみちん『いいじゃんニコニコニコニコ
わんわんみやびのカワイイ寝顔と、カワイイお部屋を見せてあげてよ~ラブラブ!ラブラブ!



☆とみちんとワン⑤姉弟のlife☆-100819_1717~01.jpg


わんわんみやび『カワイイだなんて照れるじゃないでしゅかぁ~ラブラブ!ラブラブ!
恥ずかしいでしゅよぉぉキラキラキラキラ


ってこんな感じで、少しづつですがアップアップ


いつものわんわんみやびに戻りつつありますニコニコニコニコ