ビー玉専門店


手作り雑貨の雅〈miyabi〉



久しぶりに盛岡に戻り日曜日の朝は

主人と一緒に河川敷を歩いて散歩に

出掛けました。久しぶりに見る大きな空

とっても良いお天気で絶好のお散歩日和

でした。空気も美味しくて鳥の囀りや

自然の緑や土の香りを感じながら

3時間も二人で歩きました🚶🚶‍♀️🚶‍♂️

途中、草むらからキジを見つけました♪

なかなか出会えない鳥で雄のキジだそう。


盛岡の畑山レディスクリニック様

今月、待合室のショーケースに

私の作品を展示させて頂く事になりました。

今日、場所の確認と寸法を図り

来週に展示させて頂きます。

盛岡の皆さんにも作品を見て頂ける場を

与えて下さった畑山院長先生に感謝です。

季節毎に作品を替え待合室の

ショーケースに展示しますので

宜しくお願い致します。