今年は遅かった梅雨入り…
繁忙期を過ぎても、ずーっと忙しい💦
もう皆様ヘトヘトですネガティブ


でも梅雨入り前にお散歩しとかないと‼︎
6月15日(土)
ご近所散歩



この日は1枚しか写真撮ってなかった😢



同日のお笑いを一席😎

午前中、パパが出かけたついでに買い物少々

と、お昼のパン🥐を買ってきてくれました。

ご機嫌で帰って来て

👨「奥さんの好きなのがあったから買ってき

たよー気づき」とパンをフリフリさせながら見せ

てくれました。

👩『ありがとうございますー♪』

👨「くるみ、好きでしょう」

👩『うん❤️』


👩『え・・・⁈』

パパが買ってきてくれたのがコチラ👇





👨「ん⁈」

👩『…くるみ じゃないけど…?」

👨「???…」 まだ気づかないらしいもやもや

👩『みるく って書いてあるぢゃない💦』


👨「えーっっ、ホントだ😱 みるく だー‼︎

普通は、ミルクってカタカナで書かない??

ひらがな だし、くるみ だと思ってたー😅」


まぁ、よくある事で…

慣れましたけどね爆笑

同じ文字数で、使ってる文字も同じなんだけ

ど、並び順が違うのよ口笛

似てるけど、一文字違ってたりね💦




6月20日(木)

公園散歩。梅雨入り前最後かなぁ…





クローバー🍀のお花にミツバチさんが🐝



クチナシのお花が良い香りでした。
雑草も多いな…




夕食後は、涼しい場所で寝てましたニコニコ