調べてしまった | ゲームは心を癒すもの!!

ゲームは心を癒すもの!!

ゲームで「夢」と「希望」と「友情」と「愛」を!

半分ほんとで半分うそですw

私、しょうのグダグダなゲーム日記&日常

共感できる人いるかな??

夏を満喫してますか?
私は…満喫してやろうとしています!
あ、ども、金丸です(・∀・)

とりあえず

花火行ったり




鎌倉行ったり




色々いっきに省いていきます(笑)



今季のアニメでロコドルをやってるので地元のロコドルを調べて見たんですが…

卒業してるみたいですね!!(ノ´▽`)ノ

ロコドルってあれですか?

女の子しか出来ないんですか?

アイドルなら男だってできはんじゃないですかね?

もしできるならおれを採用してくれよ岡山県!!(゙ `-´)/

お国のためにがんばりますよ!


水着にたってなりますよ?

全裸にだってなりますよ?

(`×´)(`×´)(`×´)(`×´)(`×´)(`×´)(`×´)(-_-メ(-_-メ(-_-メ

岡山県からの連絡待ってまーす(笑)

Android携帯からの投稿