例の中華ドラレコ

SDFULLとエラーが出たので
フォーマットをかけるもまた出る

SD購入、32GBがAmazonで700円

SDも安くなったねぇ

そう言えば、日付を保持できず

設定が毎度リセットされるので

ちょっと分解してみました。

貰い物で型番とかもなく

詳細不明なので気兼ねなく分解

ビスとかはなく爪でハマってるだけ

コイツだな、裏も表も刻印なし

配線は問題なさそう

コネクタなら交換しやすいのに

はんだ付けかぁ、、

若干ぷよぷよしていますが

膨張しているのかな?

どうせ3.7Vだろうから

適当な安いバッテリーを

Amazonで購入

結構でかいですね

収まるかな?

バッテリーを繋ぐと起動しました

まぁ、なんとか収まりました

治ったのか?

電池の残量表示がないので

充電系の回路が壊れていたら

お手上げですね🤷