北澤 みやびですニコニコ

いつも、あたたかいコメントやいいねを
頂き、ありがとうございます (*^o^*)  

さて、前回の続き、、お昼過ぎに訪れたのは、

西成にあるカラオケ居酒屋の松之城さん。

真昼間の13時前なのに、満員でお店の中に

入れないので、外のお席でビール。

15分後、運良く、お店の中に入れました。

そこで、美和ミワさん、初めましてぇー。

お店手伝う日に合わせて会いに来ましたぁ。

GUのスタイリング投稿でお見かけして、

YouTubeも見させていただいたりして、

すっかりファンになっちゃったんよねー。

このお店もミワさんのXの投稿で見つけて、

お食事が美味しいよーとの口コミどおり、

牡蠣ごはん、ほんと美味しいー。

和牛肉寿司も、めっちゃ美味しいー。

カラオケも4曲ほど歌わしてもらいました。

採点93点でドリンク無料になるんだったか?

結局、一度も届かなかった、残念。

常連さんの、秀さんとツーショット。

またお会い出来ると良いなぁ。

トマチュー、最近ハマってます。

帽子被りっぱなし、、忘れてた。

真昼間から、呑んでカラオケ、楽しいー。

2時間以上、滞在してましたぁ。

必ず、また来ますねーー、ミワさん。

その後、ジャンジャン横丁を通って、

新世界のド派手な看板の前へ、

やっぱり通天閣は見とかないとね。

そして、難波へ戻って、地下街を通って、

グリコの看板も見とかないとねー。

春節の時期だからか、ものすごい混雑。

その後、わなかのたこ焼き食べに行って、

商店街を徘徊したあと、

やっぱり、シメに金龍ラーメン食べた。


この日はこれでおしまい。


あれっ、こんだけっ?て思うかもですが、

一人だと飲みに行けない、みやびちゃん。


このあと、21時にはホテルへ戻って、

ゆっくりお風呂入って、寝落ちせず自ら就寝。

おかげで、次の朝の寝起きも良かったです。


大阪でもう1日遊びます。続きは次回。


今回も最後まで見ていただき、

ありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )