北澤みやび  ですニコニコ

いつもあたたかいコメントやいいねを
頂き、ありがとうございます  (*^o^*)

前回の続きです。

名城公園からクルマで
待ち合わせ場所にやって来ました。
相変わらず、髭あおいっちゃね〜。
でも、髭隠しとして、皆さんのご意見で
三善のグリースペイント購入予定でーす。
情報ありがとうございます(゚∀゚)

話がズレましたが、、ココは金山の
ミラクルキャット、猫カフェだけど、
目的はアジアンキッチンの方です。

来てみたいと思ってたんですよねー。

ある方とは、お察しのとおり、
摩耶さんで〜す。お食事中すいませ〜ん。

今回の件も以下で報告済みですね〜。

夜勤明けでお疲れのところ、
ご一緒頂いてありがとうございましー(*^^*)

さーて、たべるぞ〜(^。^)
生春巻き〜とか、
からあげ〜とか、
ブーンボーフェ? は、フォーの太麺タイプ
とても美味しくいただきましたぁ。
ベトナム料理もやっぱりパクチーなのね〜。
みやびはパクチー平気だけど、
好んでは食べませんね〜。
そんなに辛くはなかったんですが、
身体の中からポカポカになって、、
摩耶さんに心配される程の汗だくに。

ご馳走さまでしたぁ。
お店のポスター前で、ツーショット^_^

このお店、中川翔子さんのお母さまが
経営されてるので、ポスターは
しょこたんの描いた絵なのかな?
お店にも来るみたいで期待しましたが、
今回は残念ながら会えませんでした。
摩耶さんによると、 LAにいるそうで、
そりゃ会えないですわな〜。


この後、お店を出て、どこ行こっかね〜。

摩耶さんが、今池のステラさんへ
行ってみませんか?と、そう言えば、以前
気になってたのもあり、行くことに。

マンションの部屋にあって、女装さん同士
語ることも出来るし、ハッテンも出来る、
いわゆる女装子さんのコミュニケーション
スペースでしたね〜。男性も来るのかな?

メイクスペースもあったので、今後の
メイクの練習とお出掛けの拠点として
使えるかも、と思いましたぁ。
名古屋では、貴重な場所ですね〜。

摩耶さんとみやびは、ジュースのんで、
テレビみて、常連さんと管理人さんと
ちょっとお話しして、10時頃帰りました。

そして、摩耶さんとお別れした後は、
クルマの中でメイクオフして、、
自宅へ帰って、お風呂に直行しました。

摩耶さん、ありがとう。
また、お出掛けしましょうね〜(o^^o)


この日の経験で、
地元でもセルフメイクして
お出掛け出来るイメージがつきました。

あとは、メイク道具揃えて練習ですね。
ゆくゆくは、週末とか、変身したい時に
ささっとメイクしてお出掛け出来るように
なりたいですね〜。
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(*^ω^*