Dear みなさま,


いつもブログにコメントありがとうございます☆


メッセージのほうにも、あたたかい応援をいただき嬉しいです。


全部にはご返信できないので申し訳ないですが、


ひとつ一つきちんと拝見させていただいて私の励みになっています!!<m(__)m>


いくつかご紹介させていただきますね!



Love みやび




★10月に初めてハープに触れ、12月には中古のハープを購入しました。
みやび先生のプログにも出会い、先生の一つ一つの考え方、お人柄、本当に素敵だなと思っています。
ずっと拝読させて頂いていましたが、この度プログを始めましたので、是非読者登録させて下さい。
7月から月に2回、ようやくレッスンに通うようになりました。
いつかみやび先生にレッスンして頂くのだ!と密かに思っています。
先生の本も心待ちにしています!




★こんにちは。


読者登録させていただきました。
2年ほど前まで、お母様のあけみ先生に栃木県にて師事し、
お世話になっておりました。基礎をしっかり教えていただき
感謝しています。

みやびさんの演奏も、2回聴きに行ったことがあります!
(深谷市と十字屋さん)
演奏も姿も本当に美しく、とても心に残っています。


★突然のメッセージで恐縮ですが、ご挨拶まで...。
今後ますますのご活躍を楽しみにさせていただいております。


心を整えるの記事を読んでおっしゃる通りだなと
思いました。心が乱れるとやはり身体にでてしまい
ベストパフォーマンスは中々難しいですね。

私は心が乱される事があるとステップアップの
チャンスだと思ってやっています(^_^)

記事の更新楽しみにしています。よろしくお願いしますm(_ _)m




★かたづけ。。。

みやびさんの行動力はすごい。。。
私も先週末 日本に帰ってきたんで
今週は掃除しよっ(整理整頓!!)