三連休でしたが | てくてく ごろごろ らんらんらん

てくてく ごろごろ らんらんらん

アウトドア・スポーツ・日々の生活を適当に(^_^;)

こん**は!

連休はみなさんどのように過ごされましたでしょうか?

登山、海水浴、キャンプ、祭り・・・

なでしこジャパンは優勝しちゃいましたねぇ~♪


この連休は珍しく地元で過ごしました(^^ゞ


土曜日

当初欠席予定のソフトバレーボールの懇親会(飲み会)に、男性が1名しかいないのでできれば出席して欲しいとラブラブマーク付きのメールが・・・

何故だかマーママ(奥さん)が一緒に行きたいと(^_^;)

マーママ監視のもと飲んできました

飲み放題だったのですが、女性陣のパワーでオリジナルカクテル「私色の**」を強引にマスターに(適当に?)作ってもらっていました(≧▽≦)


てくてく ごろごろ らんらんらん

何故だか僕の分も・・・

日本酒をベースにコーラで割ったそうです

ネタ切れで作ったとしか思えないんですけど(ノ_-。)

ここでもやはり「野口 健」に似てると言われましたが、「半分の人はそれって誰?」って感じでしたよ(;´▽`A``


日曜日

地元町内会の夏祭りの日でした。

朝早くから会場の設営準備。

この年齢でも町内会青年部なんです(^^ゞ

強い日差しの中、キャンプ場とは違ったテントを設営(笑)


てくてく ごろごろ らんらんらん
実際には夜18:00~21:00がお祭りなんです。

フランクフルトをおもいっきり売りまくり一日が・・・まだ終わらず(゚_゚i)

日付が変わる直前に、神戸の友達に会いに行っていたマーママを迎えに高速バスの停留所へ


月曜日

親の部屋のエアコンの付け替え工事。

台風の影響で雨、風強いので、屋根に設置した室外機の入れ替えに時間がかかってしまい半日はあっという間に

(T_T)

とりあえず午後からスポーツ用品店巡りをしてみたものの、これといったものが無くマーママの速乾Tシャツを買っただけでした。

まっ、こんな日もあるさ・・・

大学時代の友人のHPを見ていると、赤倉にスキーに行った時の画像があったので、同じ写真があったはずと探してみるとありました('-^*)/


てくてく ごろごろ らんらんらん
21歳の頃の写真です。

この頃は、バスのスキーツアーで京都から八方尾根を主体にいろんな所へスキーに行ってました。


あ~明日は新幹線でちゃんと通勤でるんだろうか( ̄_ ̄ i)

もう1日連休が増えたりして・・・