7/14 大人の夜遊び 鳥取 イカメタル | みやびくんの釣りブログ

みやびくんの釣りブログ

いつも釣れない釣り日記

昨晩は8名で毎年恒例の大人の夜遊びに行ってきました🦑
鳥取の賀露港の秀丸さんへチャーターです。
前日にお友達より他船の状況では
1人100杯前後の釣果やったらしく。気合い入れて行ってきましたが…
ポイント到着ご二、三杯釣れてから
照明点灯するまでは沈黙😰
ポツポツ釣れ始めが20時ぐらいから🦑









こんな感じでナイスな大剣🦑
恒例の入れ乗りタイムサービスは無いまま
真剣にイカメタルを投入する方だけには時間差で乗ってきます。
ヤクルトサイズは少なめ🦑
さわらカッターは無し
スルメちゃんのヤクルトサイズのアタック多数😬
なんやかんやで爆釣とはいきませんでしたが、今年もワイワイ大人の夜遊び楽しんできました。
秀丸船長さんに中乗りさん
ありがとうございました。🛥🦑