やっぱりみやここ劇場だった、今日のアイスリボン。


植松寿枝選手と組んで登場した“エース”松本都選手。しもうま和美選手にフォール負けを喫したのですが、終わってからがさぁ大変!!


終わった途端に泣き出したかと思ったら、座談会ではパートナー植松選手に八つ当たり。

「なぜ救いに来てくれなかった」
「こんなのでは後楽園でチームとしてやっていけない」

とみやここ節全開。ついに一度決定したカードをさくらえみ選手代表に直訴して変更させる事態に。


とりあえず植松選手の提案で来週シングルで女優対決することになりましたが、この組合せ、大会前にはファンの要望も多いとの理由で都選手達のチームに“デスワーム”の参戦も決まっただけにまだまだ一筋縄ではいかないように思えるのですがどうなのでしょうか…。


さて今日はこの時間NEOの板橋大会があるのですが、いつものように木場に移動するので回避。


とりあえず急遽週プロモバイルの有料登録をして結果を確認するようにしました。で、自分なりの観戦の感想は後日改めて書きたいと思っています。では~☆。