大晦日! | REVIVAL

REVIVAL

X JAPAN&まったりブログ。

お久し振りです(笑)なかなかブログ更新する時間が無くて、かなり放置しちゃいましたね~(^。^;)

今も携帯からの更新になってしまいました(>_<)

取り合えず、今日の朝よっちゃんがツイートしてたので、英語部分を載せたいと思います♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12/31
YOSHIKIツイート

sometimes really Hard to be me...
I miss you my friend , miss you my love, someday I'll be where you'll be..... 自分でいることが時にはつらいよ、でもやるしかないッッX

みんなが愛してくれるから死なずにすんだ。嫌われたから死なずにすんだ。ただ人を助けて、時には愚かな壁を壊したいだけ......

明日起きたいのか...そんなことちっとも構わない...もう起きたくない...でも、みんなを愛してるよ..

みんな愛してる。みんなが居なかったら、俺はとっくに死んでたよ!! 夢で会おうね................くすぐっちゃうよ!!!!!

あれは、みんなを愛してるっていう意味だよ!

もし君がXJAPANファンなら、明日2つのことをしないといけない。1 気にかけている人を助けること。2;気にかけてない人を本当に助けること!

あ~また寝ながらツイッターやっちゃった(笑) !


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いつもの様に、モ○ミさんに翻訳して貰った物です。曖昧な部分は省いたとの事。

よっちゃん、これ書いた時は何かあったのかな~?って思いましたけど、今は浮上したようで良かったです(*^o^*)

今は日本にいるみたいですし、それだけで嬉しいです!(≧∇≦)


続く!