つい先日のこと。

ドライヤーを使っていたら、突然断線!ガーン

 

さすがにちょっとビビりました。

火花出て・・・・ガーン

 

ということで、焦げくさくなりましたがすぐに電源抜いて新しいのを買いました。

 

今まで使っていたドライヤーはサロニアです。

楽天などでも人気の商品ですね。

 

 

 

そして、新しく買ったドライヤーは。

全く同じサロニアです。

 

ドライヤーが壊れ時は今までは違うメーカーの試してたのです。

リピしたのは初めてかもしれません。

 

サロニアはそれくらい素晴らしいドライヤーでした。

  • 大風量
  • 安い
  • 軽い
これがサロニアの特徴だと思っています。
 
風量は
  • ダイソン ドライヤーが2.4m3/分
  • サロニア ドライヤーが2.3m3/分
と、ダイソンとほとんど変わらない(価格はめっちゃ変わりますが)
 
値段は、

 

 

サロニアの10倍近くしますね札束

それでいて同じくらいの風量なので、サロニアのほうがコスパ良いです。

 

重さ(商品によりますが)

  • ダイソン:約690g
  • パナソニックナノケア:575g
  • サロニア:495g
と軽いのです。子供でも扱いやすい。
 
軽い・安い・よく乾く。
まじでこのドライヤーはおすすめです。
 
前はネイビー使ってたのですが、今回はグレーにしました。
 
 
ネイビーよりは高級感ある感じがして、個人的にはグレーのほうが好み。
 
髪に優しい風で軽くて大風量で安い。
本気でおすすめのドライヤーです。
 
迷っている方にはぜひおすすめしたいです。