どちらがタイプ?結婚指輪 | 婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-表参道 スタッフ日誌

婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-表参道 スタッフ日誌

首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)唯一の輪-RIN-特約店  都内唯一の遥-HARUKA- 葵山葵-AOIWASABI- LAPAGE-ラパージュ- AFFLUX-アフラックス- WLダイヤモンド公認正規取扱店  渋谷・青山・表参道・原宿エリア唯一のCafeRing-カフェリング- COLANY-コラニー-取扱店

当店にて指輪をお選びいただきました素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びのご参考に宜しければご覧くださいませ!【お客様の声】

こんばんは!!!
明日から3連休ですね~~~
皆様、指輪の準備はいかがでしょうか?

先日やっと初詣へ行って参りました!!!
浅草寺まで♪
お参りに行く前も、帰りもやはり食に走ってしまいますね~♪

 



やっぱり、人形焼は買って帰ってしまいます。
私は一番浅草寺に近い木村家本店!!!
日本橋人形町の人形焼より、浅草派です♪
日本橋はフワフワ、浅草はモッチリな印象です。
などくどくなムッチリ感が他には無い感じがとっても好みです♪
皆様はどちら派ですか?

1週間は日持ちするって言われるんですが、時間が経てばカステラ部分が硬くなっていってしまうのが残念なんですがそれが添加物を入れていない証拠なんでしょうね~~~
浅草の人形焼の食べ比べをしたい!!!
今年は願望です!!!

 

さて、同じ人形焼きでも味も食感も違って好みが分かれてきます。

指輪も同じように好みは分かれてきます。

皆様はどちら派でしょうか?

シンプルな指輪でも、指輪の形によって印象は異なります。

コロンっとした形で指通り滑らかな

 



【誓いの輪】

リングアームはアールのきいたコロンとしたフォルムが優しい印象の結婚指輪です。指輪の内側も丸く作られておりますのでお肌との接着部分が少なく、指通り滑らか。また接着部分が少ないのでお肌が荒れにくいつくりになっています。

作りも地金を叩いて叩いて強固に作った鍛造製法の指輪ですので、歪みにくく丈夫な結婚指輪です。鍛造製法だからこそのずっしりとした重みを感じることができます。

 

 

続いて、『誓いの輪』と比べると



細身の【環-meguru-】

気持ち甲丸がかっている平打ちのカッチリした結婚指輪です。
カッチリしていますが、とっても細身ですので重ね着けがオススメの指輪です。
細身の分、お肌との接着面が少ないので普段アクセサリーもしてこなかったと言う方にオススメのファーストジュエリーです。

1本目はプラチナで作って、5年記念にゴールドの買い足して、10年記念にエタニティタイプを買い足して3連着けもとってもお洒落です。

細身だからこそ、重ね着けが楽しみになる結婚指輪です。

カチッとしながら、華奢で可憐な印象の指輪ですのでほかのアクセサリーとも合わせやすいです。

シンプルな指輪は数あれど、着け比べないと違いが分かりませんので是非着け比べてお確かめください!!!

 

 

↓雅-miyabi-公式アカウント↓

 

 

 

Instagramでも

取り扱いブランド、商品をご紹介させて頂いております。

ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

LGBTフレンドリーショップ

 

 

ゆめみる宝石ウエディングドレス結婚指輪

 

金属アレルギーでお困りの方、気軽にご相談ください♪♪

 

↓ご予約承っております↓

☆雅-miyabi-ホームページ

http://miyabi.mu

☆雅-miyabi-表参道スタッフブログ

http://ameblo.jp/miyabi-omotesando/

☆雅-miyabi-表参道 来店ご予約フォーム

http://tokyo.miyabi.mu/reservation/index.php

☆雅-miyabi-公式Instagramアカウント

https://www.instagram.com/miyabi.bridal.jewelry/

 

 

雅‐miyabi‐表参道

〒150‐0001

東京都渋谷区神宮前4丁目28-8

アレスガーデン表参道1階・2階

TEL 0364340048

FAX 0364340049