闇金ウシジマくん・・・。 | 婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-表参道 スタッフ日誌

婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-表参道 スタッフ日誌

首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)唯一の輪-RIN-特約店  都内唯一の遥-HARUKA- 葵山葵-AOIWASABI- LAPAGE-ラパージュ- AFFLUX-アフラックス- WLダイヤモンド公認正規取扱店  渋谷・青山・表参道・原宿エリア唯一のCafeRing-カフェリング- COLANY-コラニー-取扱店

こんばんは。雅-miyabi-の松山です。


僕はあまり映画館に行ってまで映画を観ようとするタイプでは無いのですが、久しぶりにどうしても見に行きたい映画が登場しました!ドキドキ

「闇金ウシジマくん」です!!


$雅 -miyabi- 表参道  スタッフ日誌



8月25日(土)公開 映画『闇金ウシジマくん』公式サイト
http://ymkn-ushijima-movie.com/


もともと関西出身の僕は「ミナミの帝王」や「なにわ金融道」といった金融物を好んで観ていたのですがこの映画の前身となったドラマで一気にファンになってしまいました!


ドラマは疾走感に溢れ、どこまでも追いかけてくるウシジマの圧倒的威圧感を感じさせる映像満載で、原作は読んでないのですが累計600万部突破の大人気コミックなのです!(ノ゚ο゚)ノ

ここまで無機質で不気味で人間らしさの感じられないキャラクターウシジマくんを演じきる山田孝之さんも見所です!!

$雅 -miyabi- 表参道  スタッフ日誌

決して万人受けする内容ではないので賛否両論はあると思いますが、ご興味がある方は是非観に行ってみてくださいね~!


【映画『闇金ウシジマくん』】
2012年8月25日(土)新宿バルト9ほか 全国ロードショー
© 2012真鍋昌平・小学館/映画「闇金ウシジマくん」製作委員会




個人的なつぶやきブログでした~!