気合いいれますよ~ | 婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-表参道 スタッフ日誌

婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-表参道 スタッフ日誌

首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)唯一の輪-RIN-特約店  都内唯一の遥-HARUKA- 葵山葵-AOIWASABI- LAPAGE-ラパージュ- AFFLUX-アフラックス- WLダイヤモンド公認正規取扱店  渋谷・青山・表参道・原宿エリア唯一のCafeRing-カフェリング- COLANY-コラニー-取扱店


暑い・・・・・・


ので、先日から店頭のポスターを変えましたニコニコ


じゃんビックリマーク



雅 -miyabi- 表参道  スタッフ日誌

チタンカラーリングにしましたビックリマーク


ぐっと夏っぽくなっりましたチョキ


さてさて、3連休の中日になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日は先月もおこし頂いたMさん & Kさんが来店されましたニコニコ


前回お逢いしたときは元気よくたくさん楽しいお話をしたM様、


本日はお疲れの様子・・・・・


お話を伺うと・・・・・


「昨日は親の顔合わせで、今日もこの後式場の打ち合わせガーン最近休みが休みじゃないショック!」とガッツリお疲れモードあせる


一生に一度の晴れ舞台の準備は楽しくしてもらいたいという気持ちはありますが、こう毎日蒸し暑いとおっくうになりますよね~あせる


Mさん水出しコーヒー2杯飲みましたもん得意げ


もうこの、蒸し暑さ、けだるさ、を吹き飛ばすくらいのリングを創らねば!!


っと思いましたムッキムキ


いやっ、創りますけどねアップ


お二人のリングの仕上がり時期は9月上旬・・・・・まだまだ残暑厳しく挙式の準備の追い込みをかけている時期だと思うので、お二人の疲れを吹き飛ばすほどのリングをお渡しするのが、今の楽しみになりましたよ音譜


はぁ~、気合いいれましょっビックリマーク


夏はこれからですものね~得意げ



お二人が選んだリングはお二人の門出を祝うリングですドキドキ



雅 -miyabi- 表参道  スタッフ日誌


米国DCWN社公認 

WLD.S.A(William-Lenny Diamond Sales Assosiate)

ダイヤモンドのプロがいるお店


ゼクシィ首都圏版 8月号 P369 掲載中!!


首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)で二人の愛を誓うエンゲージリングをお探しなら

日本最大級の品揃え。 「William-Lenny Diamond Gallery Tokyo」


新素材「パラジウム」やアレルギーフリー素材「チタンリング」をお探しなら

こだわりマリッジブランド「輪-RIN- 首都圏唯一の輪工房


金属アレルギーにも安心の「ジルコニウムリング」をお探しなら

こだわりマリッジブランド「遥-haruka-」
正規取扱店


婚約・結婚指輪専門店 雅ロゴ-miyabi- 表参道

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4丁目28-4 アレスガーデン表参道1階・2階

TEL 03-6434-0048   FAX 03-6434-0049 

☆営業時間/11:00~20:00



雅ロゴ -miyabi-ホームページ

http://miyabi.mu


雅ロゴ -miyabi-表参道 スタッフブログ

http://ameblo.jp/miyabi-omotesando/


雅ロゴ -miyabi-京都寺町 スタッフブログ

http://ameblo.jp/miyabi-wedding/



☆交通機関/JR山手線原宿駅より徒歩5分

      東京メトロ明治神宮前駅より徒歩3分

      東京メトロ表参道駅より徒歩10分