hello | start or goal ...

start or goal ...

comment thank you!!

ど-も!
湯浅ですッ+*゜

この前の事書きます☆゜
4.30日にゆかと
サーティワンに
行ってきました-(p'v`q*★)
すっご-く美味しかった★゜

そのあとは、ウエルシアの前のリサイクルショップに行って、シュシュを6~7個
ゆかとオソロで買ったょぉ!
あとは、ぉ人形など...

あ!そうそう、昔のプリクラがあって撮ってみたくて
100円だったから撮ったら
1枚しか撮れないという
昔ながらさを
感じましたょ~笑。

そのあとにサイゼに行き
プリ見せあって爆笑しながら
色々食べて...(,_,*)

で、靴流通センターに行っていろいろ見て、ふざけあって
雨降ってきてて傘がないー!ってなってたら
近くに*そうすけ*が車で
いたから乗せてもらって
帰りました-(´・ω・`)
待ってる時に撮った-笑


start or goal ...

※(そうすけ=1番上のお兄ちゃん)

dear.Yuka
また今度行こうね°*(●′皿`)q
From.Mimi