昨年末にお越しいただきました東京のI様です。
ご丁寧なお礼状とお写真も送っていただきましたので
少しご紹介しまーす♪\(^0^)/

金閣寺です。
とても良い天気で、輝く金閣寺が歓迎しているかのようです。
(*゚ー゚*)

この路地奥には、お食事処「お数家いしかわ」さん
表札だけが掛かった町屋で、暖かい手作りのお母さんの晩御飯
雰囲気もとっても素敵でした。(*^.^*)


この度はご利用ありがとうございました。
冬の京都を楽しんでいただけましたでしょうか。
皆様のお心に残りますような、
京都観光のお手伝いができましたのなら幸いに存じます。(^-^)

またいつの日か、皆様のご縁を賜り
お会い出来ます事を楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
(*^o^*)/~