本日は、ニュージーランドからお越しのご家族様と
日本をご案内されているT様をご案内致しました!(^O^)

ニュージーランドは、確か今は夏ですよね。
冬の京都を、いっぱい楽しんでいただきました。\(^0^)/

日本刀のレプリカも、日本のお土産には良いですね。
お母様は扇子がお気に召されたようです♪(*゚ー゚*)

清水寺の参道は、年末年始に関係なくいつも多くの方で賑わいます。
楽しいお店もいっぱいあります。(o^-')b


この度はご利用ありがとうございました。
冬の京都を楽しんでいただけましたでしょうか。

またいつの日か、皆様のご縁を賜り
お会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。(*^o^*)/~