店舗改装工事、今日で何日目だっけかな? | 木の住まいづくりの雅工舎
新型コロナウイルスに関する情報について

木の住まいづくりの雅工舎

京都市南部・山城地域を中心に京都府内産材・奈良吉野産材などを使った木造注文住宅や耐震リフォーム・断熱リフォームを造る雅工舎のブログです。
新築住宅の請負から棚板一枚の取付まで、熟練の技術でお応えいたします。

いつも「雅ブログ」をご覧いただき、ありがとうございます。

宇治市の店舗改装工事は私が営業で現場を離れていたために2日ほどワープしてのお届けです(笑)。

 

解体工事も終わり、土間コンクリートも一部が完了しています。

敷設された給水管も一部はコンクリートに埋没してしまいました。

大工工事に向けて資材も搬入されましたよ。

エンジェル脇にあるのはホシザキのシンク、底の深い洗面をご希望のお施主様のためにここへやってきました(笑)。

次の工程は大工工事・電気工事がメイン、乞うご期待ですね(笑)。

 

「雅工舎」が提供する新築住宅は「自然素材をふんだんに使い、耐震性も優れ、誠実な家づくり」が特徴です。

「雅工舎」は長期優良住宅を標準仕様として、熊野産杉・桧材、吉野川上産杉・桧、高野山の「高野霊木」、紀州周参見産材を使った住宅を提供しています。

弊社へのお問い合わせは以下のアドレスよりお願いします。

miyabi-kosha@aria.ocn.ne.jp

 

雅工舎のホームページもご覧下さい。

http://miyabi-kosha.com/index.html

ブログランキング参加してます。ポチッとしてね.。

人気ブログランキング