ニュージーランドから日本に帰ります!

今回のオーストラリア、ニュージーランドの遠征ではたくさんの収穫があったなあって振り返ってたの!

オーストラリアでは調節をして、
ニュージーランドではbw10を決めることができて、二位って成績をとりあえず残すことができた!
{D1061AA0-FF69-4E3D-9CDC-BD1EEF67E24A}

{55EF9C99-A3AB-49A5-B2B6-BEDDFFAF4DB1}

なによりもメンタル面の方が成長できた気がするの。

初めてスロープスタイルの大会に出たのが2011年のニュージーランドだったのね
初めての大きなキッカーで怖かった大会で決勝に行くことができて8位に入賞することができて嬉しかったのを覚えてる!
2012年は5位
2013年は7位
2014年は2位
2015年は予選落ち
2016年はオーストラリアに行ったからニュージーランドの大会には出てない
で、今年が2位

2011年の時と同じ場所で今もそこで大会が行われてるんだけど、練習中にそこで滑ってると昔の怖かった思い出とか死ぬ気で頑張ってた思いを思い出して、私は今、あの時と同じくらい頑張ってるかな?って考えたのね

頑張ってるけど少し余裕があるな。って分かったの笑

それに気づけたからこそ、bw10にチャレンジして決めることができて、ジブで攻めて2位になることが出来たんだと思うニコニコ

ニュージーランドはいつも私に前に進むために何かをくれる場所!
今回も大切なことに気づけた!
ありがとう
{16851D72-24C0-4FEA-B454-C14651185F80}

{67366824-477D-4205-947B-FC0E86FE3B85}

1位になったジェイミーはやっぱり私の理想の選手だったかな!
1本目終わった時点で一位が決まってたのに2本目でその自分を越えてきたの
アナが今は1番上手かもしれないけど、私は上手さでアナを越してジェイミーみたいな選手になりたいな!

日本人もすごいよ!

今回は脳震盪で出場できなかったけどゆかちゃんは、クロスの経験もあってメンタル面はやっぱりすごいって思う!
ダブフコークを練習しようって言って一緒に滑ってたのね。
私はbw10を怖くてなかなかトライできずにいたのにゆかちゃんは立つことはできなかったけどfw9にすぐチャレンジしてた!
それを見て背中を押されて違う方向だけど私もダブルコークやったの
去年も一緒にワールド回ってたから見てたけど精神の持ち方は日本人ではダントツだったんじゃないかなって思う

あさみちゃんは何回もすごい転け方してるのに不死身なところはあの身体かなって思う笑
100キロ持てるらしいから、私もそれくらい持てるようになりたいな!
そして1番優しくて自分が悔しくても相手を褒めることができるところがすごいって思う
私にはないところ!
今回もあさみちゃんは予選落ちしちゃったのに決勝にいった私のことを本気で応援してくれて、すごいなあ、こんななりたいなって思った!

初出場したれいらちゃんはまだまだ知らないことが多そうだけど、私も初めて出た時怖かったから気持ちはすごく分かる!その緊張の中で決勝に進出できたのはすごいって思うから頑張ってほしいなって思う!


来年もニュージーランドに来るかは分からないけど、またこれたら来たいな!
あ、
{1D9C6940-39AB-4DD9-ADC2-F39DFB64BF00}

うさぎの赤ちゃん!

こっちでは大量発生しすぎて害虫扱いされてるらしいガーン
日本でいうゴキブリと同じなんだって笑

可愛いのになあ…
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(3)