昨日はナショナルチームメンバーの発表が行われました!

右の奥から、広野あさみ、戸塚ゆうと、片山ライブ、大江ひかる、富田せな、
手前の左から、今井くるみ、松本はるな、平岡卓、平野歩夢、竹内智香さん、私、藤森ゆかです!ハーフパイプとスロープスタイルとアルペンと!アルペンはまだ何人かいらっしゃるみたいですニコニコ

{92CC0B0D-91F9-4924-AA4D-71842D09AE26}

{7894E058-93DD-42E4-828F-A2CA6F060BEE}

1人一言づついう場面あったけど、智香さんが完璧すぎて、その後だったから、どうしよう!ってなったの笑
{0BC0ACA3-7ABD-46D2-AB48-975AC15C1F18}

これがスロープチーム!
{31AB091F-49F5-48FA-AA9B-024D89BAB484}

仲がいいはるなちゃんとくっちゃん!
違う種目だけど今回の講義もずっと一緒にいました笑

体脂肪を計ったら13.4パーセントだったのー!もう少し脂肪増やそう笑
いい感じの体型維持は餃子のおかげかな!

オリンピック用の服の採寸もしてきましたお願い

私の足すごく小さくて、革靴で1番小さい22cmでもブカブカだった…。これより小さいのは作ってないみたいだからこれで行くしかないってさ笑
フットプロで厚めのインソール作ってもらお〜っと!


そしてお昼ご飯食べよーって食堂行ったらね、同じ早稲田で同期の競泳の尚くんがいたの爆笑

ユニバ?の合宿って言ってたけど、それなんなんだろ笑?

{F65D36F3-B7CD-41F8-BC3F-8211FE43D85F}