どなたかのブログで紹介されていたのを
拝見しメモってました


コストコ行くついでに、、
コストコから結構距離あるけど、、笑笑
岐阜方面って事でオットに頼み込み
ブログで見た美しいモーニングを求めて!
訪問してきました爆笑


こじゃれた外観にテンション上がる!






こちらは「カフェ アジャーラ岐南店」さん



メニュー





窓際の席でした



店内、満席だったので写真は撮れませんでしたがオシャレなインテリアで居心地良い感じです。





オットは焼き立てパンのモーニング




私はブログで見たコレラブ



サラダ美しいー!!



フルーツクロワッサン



フルーツヨーグルト

色鮮やかで見た目で満足なモーニング



本当に美しい!!!
見てるだけで嬉しくなっちゃう。


味は、、見た目通り照れ
いたって普通に美味しい

フルーツたくさんで女子受け間違いない
モーニングでした。


コーヒーはオーガニックコーヒー注文
好みがあると思うけどね
私的には少し物足りないかなー。


もし次行くならコーヒーより
ハーブティとかが変わってて良いかも
お隣に座ってた女子達もハーブティだったし。





写真の右側がカフェ
左側が持ち帰り専用のお店



可愛い小さなお庭



ちょっと遠出のモーニングでした
また近くに行く事があれば、、、
あるかなー笑笑