以前から気になっていたお店へ初訪問です


たまいさん


お持ち帰りのお弁当屋さんかと
思っておりましたが
店内で食べる事も出来るみたい


テーブルと椅子あり↓
飲み物の持ち込みはOKって太っ腹!
でもアルコールはダメ
ざんねーん。



この日は昼飲みしたかったのよね
昼からビール飲んで
ツマミ食べて
ぐーたら。ぐーたら。
録画してあるドラマを見ながら
ダメ人間生活するぞーって意気込んでたから!

〜って事で、、、お持ち帰り


お弁当も色々ありますね



オットはご飯も食べたいって
お弁当も注文

チキンカツのミックス弁当

むね肉ともも肉のミックス

チキンカツって、、、
なんか超久々に食べた気がする
揚げる時はパン粉付けるのが面倒で
唐揚げにしちゃうもんね笑笑
そもそも昔に比べて
揚げ物作る機会が減ってる我が家
50過ぎると油物がキツイ??
それも少なからずあるのかなー?

でも正直に言うと、、
ただただ、、、めんどくせぇーからてへぺろ


チキンカツ弁当
熱々で美味しかったです
オットは気に入ったみたい



コロッケとカニクリームコロッケ
これはリピなし笑笑←個人的感想です。




そして!これこれ↓

名物とり天!!

熱々!!
衣がめっちゃサクサクで美味しいーー!!
薄い胸肉は柔らかくて美味しー!!
おつまみ感覚でススムススム
ビールとめっちゃ合う!!
こりゃたまらんラブ


とり天は「おかず」じゃないなー
これはビールの「おつまみ」ですねー


我が家はリピ決定!
揚げたて熱々に食べたいので
帰ったらすぐに食べれるように
他にサラダ、つまみとか準備しておいて
とり天を買いに行くのが良いかも。
よし。次はこの作戦でいくぞー笑笑。



今回は1247円のお支払いでした。
単品の価格はレシート捨ててしまって不明。
とり天は250円だったかなーたぶん。
500円分買ったはず。あと消費税ね。



このお店の同じ通りに
いつも行列してるラーメン屋さんも
気になってます。
もう少し涼しくなったら並ぶかなー笑笑