金欠も金欠・・・
子どもたちのおやつを買うのも、もったいないくらいだ!!



今日買い物で2千円ほど使ったのですが、残り数千円・・・
しかも!!
大変な事に米がヤバい!!

もうなくなっちまう!!





これはほんと、一番一大事だ!!
何とかしなくちゃ~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
イヤだけど、やす~~~~~い米買うしかないよなぁ~~~泣き
ま、今回ばかりはしゃあないわ~。。。


でね、子どもたちのおやつ、もう、これは家で作るしかない!!
作るの好きやねんけど、やっぱりね、めんどくさぁ~~~って思うんよね。
アユいてるし、邪魔されるし・・・
これ、なんでしょう~?

みっちーに画像付きで、メールを送ったら・・・
返ってきた返事が・・・
ホットケーキの粉で作ったち○こ焼

だというアホな返事・・・(お下品な旦那でスミマセン・・・)







甘い、シュガーパウダーをまぶしたんだけど、
ほんと簡単だったし、すぐ出来たよ~にこッ
たこ焼きの機械で、72コ作りました!!
でもアットいう間になくなったよ~オンプ
アユも、甘いので、お皿のシュガーまで食べてたよ~ハート

ホットケーキミックス粉ってほんと便利~きら☆
明日も子どもたちにリクエストされましたちゅ
ま、これならすぐに出来るし簡単だしね~heart

あ~~~、お腹めっちゃ空いた・・・
お腹ぐうぐう鳴ってます~!!