大好きな翠泉へ

ほんま翠泉好き〜



正月の予約 あかんかった

キャンセル待ちは入れたけど


夫のスマホ au回線

私のスマホ ケーブル会社のモバイル契約

2台で挑んだのにガーン

あの一瞬で取れる人って どんなコツがあるやろ

妹はパソコンとスマホで挑んだらしいけどあかんかったって


お客さん増えてるみたいやから再来年も無理やろなぁ汗




まずはウェルカムドリンク

黒糖のわらび餅って言うたかな

きなこが欲しかったかな












こないだの部屋とはちょっとちゃう


もうウィッグ暑すぎて すぐ脱いで部屋のお風呂で汗流して ビール飲みたいとこをぐっと我慢して冷蔵庫のレモンスカッシュ


大浴場に行った息子が アイスをとってきてくれた




ひや〜我慢してるのにラムレーズンは我慢できん


冷蔵庫もロビーのアイスも大浴場前のドリンクもオールフリー


大浴場前の乳酸菌飲料とってきてもらえば良かったあせる



夕食楽しみ〜音譜

お腹減ってきた〜