乳がんステージ2b
左胸全摘+腋窩リンパ節郭清
ルミナールB
顔つき悪い



昨夜は寝れてない

空気清浄機の音か冷蔵庫かモーター音が気になるし お腹がガスがたまってるからか痛くて何度もトイレに行くし

エキスパンダーずれてるんちゃうんってくらいにおっぴい痛いし

こんなんで明日6回目って 不安しかないあせるあせる


足湯とマッサージは続けてるんやけど



足湯のついでに昨夜はバンダナの洗濯も




こないだ買ったUSコットンのバンダナが硬くてゴワゴワで 数回洗濯機で回したけど変わらずであせる


ネットで調べると 熱湯で煮てもあかんかったと言うので その人の言うように石鹸つけてゴシゴシ洗って 足湯の洗面器につけて足で押し洗いもして 2回目あたりで 色落ちもしてきて 3回洗って足湯のすすぎもしっかりしたらだいぶ柔らかくなってた


それを朝洗濯機で回して 乾いてるのみたら

いや〜まだ硬いで

色が薄ぼんやり 黒買ったの紺色みたい(ー ー;)


昔 弁当箱包んでたふにゃふにゃのバンダナはちゃうやつなのか?

帽子代わりにバンダナ被ろうと思ってるのに〜

やっぱり熱湯で煮てみよかな^^;



三角巾やら弁当包むのには 硬いままでもええかも







煮て 脱水かけて触ってみたけど•••変わりませんあせる