ハラハラ | みやびのアホな毎日

みやびのアホな毎日

アホなりにステキな日々を送っていますの!!

暑い日が増えてきましたねぇ〜。



なので、モフモフ達の朝のお散歩

早めに行かないとなぁ

早起きしないとなぁと思ってたんですが



その次の日、早速大寝坊。笑

早よ散歩行くぞ!の圧がっっ💦



少し遅くなったものの結構涼しかったので

暑さを気にせずお散歩に行けました。



夕方は、ちょっと暑めでしたが

影を選んで歩きつつ

2匹とも普通に散歩してたんですが



帰ってきて、小一時間くらいかな?

ご飯にしたんですが、兄モフが食べない。



最近、頑固ジジイ化していて

気に入らないと食べない事があるので

宥めて、食べさそうとしたんですが



ん?なんか、おかしいなぁと思って

様子見てたら、空を見つめて

しんどそうにしてるので

お水だけ勧めたら少し飲んだものの

そこから動かなくなってしまって



夕方のお散歩が長くて熱中症になった?

心臓病が、急に悪化した?なに??

でも、病院はもう閉まってるし😰

と、ハラハラ💦



酷くなったら、救急も考えてたんですが

寝始めたので様子みることに。

その日は、自分の部屋に連れてって

寝たり起きたりしつつ様子見て

朝イチで病院に連れて行きましたらば



歯の炎症でした🦷



痛いの我慢して、空を見つめて

耐えてたんだねぇ😭

可哀想に。。



病院で、炎症と痛み止め打ってもらったら

少し元気になってご飯も食べられました😊

でも、まだ少ししんどそうでした。。

顔が、完全お爺ちゃん😅



落ち着いたら、抜歯しないといけないみたい。。



でも、とりあえず今は、ご飯ももりもり食べて

元気にお散歩にも行けてます😊

吠えたり走る元気も出てきました。



心配してくださった方々

ありがとうございますっっ💕



お爺ちゃんズ、健康に気をつけつつ

頑張ります‼️

あー、ほんとハラハラした😅

でも、大事でなくて良かった。。。




miyabee💕