2024年!! 年女です! | みやびのアホな毎日

みやびのアホな毎日

アホなりにステキな日々を送っていますの!!

元旦から、ちょっと経ってまいましたが

2024年、明けましたねぇ〜っっ🎉



今年は、年明け早々に色々あって

お正月どころでは無い感じでしたが



でもね、私が沈んでても仕方ないので

出来る事をさせていただきつつ

2024年も、張り切っていきまっす!


そして、どうぞ皆さま

本年もよろしくお願いいたします。



今年は、4日までは色々出掛けたりして

賑やかに過ごさせてもらいました。



それは、また追々。



まずは、今年の目標をと思たんですが

その前に、去年何書いてたんやろ?と

ブログ遡ってみましたら

てな事、書いてました。



これは、2024年も引き続き

目標の一つ😊



今年も、ちょっと無理そう・・

と思っても、やりたいと思った事

思い立ったこと

背伸びしてでも、やってみようと

思っておりますです💕



ただ、ちょっと大阪帰ってきて

やりたい事がやりづらい環境になって😅

色々、ブレとるので・・・



それに関しては、まだ少し

悩もうと思ってます。



が、、細かい目標は立てとります。



まず、ダイエット〜っっ‼️

実家にいると、3食ちゃんと食べてまうので

地味に太りましてねぇ💦



あとは、身体を大事にする。

健康じゃないと、何も出来んからねぇ。



そして、自分の味方でいる。

甘やかすとかじゃなくて

ちゃんと、自分を認めてあげて

気持ちを大事にしないとなと。。



これ、なかなか出来ないのよね。

なので、結構大きめな目標です!!



年明け一発目のブログやのに

まとまりのない文章💦

あ、年末のブログも、そうやった😅



なので、今年の目標、もう一つ増えたな💦

ちゃんとブログ書けるように頑張りまっす。



年末、どうなってるか

乞うご期待!笑



てか、もうちょい小まめに

書くようにせんとなぁ。。



今年は、こまめに更新するので

2024年も、どうぞよろしくお願いいたします❤️





miyabee💕