ありがとうございました | みやびのアホな毎日

みやびのアホな毎日

アホなりにステキな日々を送っていますの!!

「スナックはるか オールスター」

無事に終了いたしました❣️


ご来店くださった皆様

ありがとうございました😊



応援花に、お酒、歌のリクエストも

色々とありがとうございました♪

あ、チェキもっっ😆✨


色々、お話も出来て楽しかったです💖

共演者の皆様も、ありがとうございました😊



短期間でしたが、楽しい東京でした。

笑いの耐えない、賑やかな稽古でした!!



稽古後は、知江崎ちゃん家に

泊めてもらって色々話したり

作ってもろたご飯食べたり😄



台風が心配だったのですが

当日、そんなに降ることもなくて

ほんとに、良かった〜っっ♬



ただ、、会場に行くまでに

私が雨にやられ😓

髪が、ウネり倒してましたが



スナックという性質上少し暗いので

あまり目立たなくて助かりました。笑



フリーだった一日は

ネコ脱出さんの稽古にお邪魔したり

(これは、また改めて書きますね❗️)



そんなこんなで、この数日

とても楽しかったのですが

もう東京には帰るお家がないのか

と思うと、ちょっと寂しかったり🥲

いつもの帰り道だったのにな・・。



でもまぁ、台風のおかげで

色々、心配事もあったので

あまり感傷に浸らずに済みましたが。笑


 

ほんとは、今日は夕方の新幹線で

帰ってくるつもりでいたのですが

途中で止まったらヤダなぁと思いまして

朝の便に変えてもらいまして。



そしたら、普通に何事もなく

あっさり帰ってこれちゃいました。笑



いや、うん、それで良かったんですけどね。

「なんか、色々心配したのになぁ」とも

思ってしまいまして。



知江崎ちゃんも、麻由香ちゃんも

「帰れなくなったら家来て下さい!」と

言ってくれてたんですが



実家のビビりんちょ君が

心配だったりもしたのでね。

こちらの方。



結局、まだ大阪は

雨も大して降ってないし

風もそんなに吹いてないです。



今日の夜中なのかなぁ❓



大丈夫だとは思いますが

最低限の備えだけはして

寝ようと思いまーす‼️



大阪以下もね、危険なとこ

あるかと思いますので

みなさん、どうぞ

安全にお過ごしくださいねっっ😊




miyabee💕