今日は、元職場のみんなが遊びに来てくれましたかお☆
6人で手巻き寿司パーティーぽっ音符



久々の手巻ききゃート音記号
納豆キムチ、いか納豆、シーチキンコーン、サケトロ、カルビ、カニカマなどなど具材をみんなで用意して、豪華なだんらんニコちゃん

さらに、カボチャサラダとアサリと小松菜のバター焼きを作って、かつおのたたきも用意して(笑)たくさん、鉄分も取れたかな?

もう1人4カ月の妊婦ちゃんもいて、妊婦トークも出来たハート②
同い年胎児ちゃんだから、楽しみだなぁールンルン

また7月に遊びに来てくれるから、楽しみにしとこーっとWハート
くだらん会話をしながら、よく笑った(笑)

臨月までに、もうちょっと!
今のうちに遊ばなくちゃト音記号♪



Android携帯からの投稿