11月に入ったのに毎日暑い💦
そして、気持ちのいい秋晴れが
続いている♪

そして、夜になると満天の星空🌃

綺麗に写真撮れなくて画像お借りしました!




最近は、毎日見上げて
「綺麗な星空を見せてくれて
 ありがとう」と伝えています。







昨年の今頃は、
さきこさんの継続講座に参加して
プルプルと悶えながら
「私には価値がある」
を感情としてた🤣




頭では知識として理解をして
こういう感じかな~?という
手探りな感じ。

それを知っただけでも
感じてみただけでも
とても素晴らしい気づきでした✨






そういう感覚を大切に、
ノートで自分に潜り続けて
きたからかな?

今日、星空を見ていると、ふと、
広大無辺な宇宙の中の銀河の中の
太陽系の中の地球🌎という星の上に
生きてる私たち人間


宇宙の法則、自然の法則
そういった法則の完璧な流れの上、
価値あるものの上に、
私たちは生きている!


だから何をしても、しなくても
何を感じても「価値」
しかないんだ🤯



と思えた💓





ずーっと、「価値」の上で
泣いたり笑ったり怒ったり
落ち込んだり悲しんだり悔しがったり
喜んだり望んだり、してたんだ!



何だか、一周も二周も何周もして
戻ってきた気分♪