いやー、昨日のインスタLive

 

ゆりんちゃんの「宇宙経営」宣言音譜

ステキすぎたー笑い泣き

 

ゆりんちゃんでも、まだ、ココロ揺さぶられることがあるんだーっていうことと、その体感をリアルに発信してくれる勇気ビックリマーク

 

規模はだいぶ違うと思うけど、不安と恐怖は分かるから

一緒に涙が出てえーん

でも、ワクワクするという感覚ラブラブ

 

ほんっとにステキドキドキ

 

早くYouTubeにアップされないかな?おねがい

 

 

 

 

 

 

あと、おとといから始まってる、

シンデレラプロジェクト

マッチング掲示板

 

 

 

みなさん、すごい!!

フォローしてから毎日、ひっきりなしに

投稿される皆さんのアピールがハンパないびっくり

 

 

 

わたしはまだ勇気が出ないですショボーン

 

 

 

 

ただ、近くの宇宙仲間とはつながりたくて

探してはコメントを入れるってのだけは

頑張るグー

 

 

 

 

とにかく観覧だけでも参加したいラブラブ

これだけでも私にとってはバンジーなんだー笑い泣き