昨日は仕事納めで、早めに退社車

 

 

いつもより1時間早く帰宅できたけど

夕飯作りたくなくて、お弁当を購入してお弁当

帰りることにした。

 

 

でも体が何故かだるくてあせる

少しイヤーな気持ちで買い物して帰宅。

 

 

すると・・・。

旦那さまもお弁当を購入していた汗汗

 

 

 

うちは私がフルタイムで働き、

旦那は自営業で、時間の都合が

つきやすいく、

割とお弁当や惣菜を買ってきて

くれることが日常化してるんですてへぺろ

 

 

 

「ラインしたよ~」えーんという旦那 

 

 

 

運転しているときにスマホは見ないので

まったく気づいていなかったえー

 

 

 

イヤーな気持ちはこれだったのか?

「買わなくて大丈夫よ~」

教えてくれていたのですなびっくり

まだまだ気づきが鈍くて・・・ごめんね、宇宙!

 

 

 

 

しかも、なんとなくダルかったのは

貧血気味だったことが後で分かり、

 

 

旦那は弁当の他に「鳥の肝の煮付け」を

買ってきてくれていたビックリマーク

(貧血には「鳥の肝」という

知識になっている私たち・・・)

 

 

 

ただ、旦那はこのとき、

なんとなく買ったとのことガーン

 

 

すんごいシンクロ目

 

 

 

 

旦那にも、少しずつ宇宙の法則が

広がりはじめてるのかも~音譜

 

 

一緒にワクワクできる日が近い!?